※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

恥ずかしい話、旦那とセックスレスになり3年以上たちます。もうずっと悩…

恥ずかしい話、旦那とセックスレスになり3年以上たちます。もうずっと悩んでいます😓夫も私も二人目は考えていないので、そういう話は出ません。

夫は高校の同級生で付き合って10年で結婚して、結婚5年目です。お互い性欲があまりないので、娘を妊娠する前も月1、2回仲良しする程度でした。それが妊娠してからはずーっとセックスレスです😓

喧嘩もしますが、仲はいいです。私も正社員で仕事をしていることもあり、服装や髪型、メイクなど、女性らしく見られるように努力はしています。体型も妊娠前に戻しました。それだけに、何が原因なのかわからなくて。

キスはたまーにしますが、なんかもう女としてみられていないのかなーと悲しくなります😓

どなたかアドバイスください🙏🙏🙏

コメント

あーか

レスと男友達曰く、見た目とかそういうのではなく、新鮮味がなくなって家族愛が強くなってしまったって言ってました(´xωx`)
母親や兄弟のような感じみたいです。
母親や姉妹にはムラっとはしないし…と。。

eq

私も旦那とは15歳からの付き合いで
22年の付き合いになりますが
仲良しは変わらずあります。

ただ単に旦那さんの欲がないだけではないでしょうか(^^)
こればかりは個人差ありますからね。

🐘

仲良しあるとないとじゃ
全然気持ち的にも違いますよね😭
誘ってくれるの待ってたら
いつになるか分からないので
ぽぽんさんから誘ってみては??
私は単刀直入にエッチしよーよって
言います!( 笑 )