※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

4Dエコーで右と左の顔が違うように見えて、右の顔が心配。

同じ日に撮ってもらった4Dエコーなんですけど
右と左で顔が違いすぎるんです。
右の顔がダウン症ぽく見える気がして不安です💦

コメント

★UNY★

4Dでも全然見え方は違います。
なんとなくで思っといた方が良いですよ⭐️
今は医療技術がすごく進んでるのでダウン症などなら医者がみて怪しいと思ったら検査を勧められるはずですので何も言われてないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

私には全然ダウン症ぽく見えませんよ☺️可愛いお顔です!
それにお医者さんの方が分かってるはずなので検査進められなければ大丈夫ですよ😄

mine

わたしには、全然ダウン症っぽく見えません‼️
エコーの写真で、ママ似かな〜なんて先生言ってましたが、生まれてみたら、実際はパパ似で、エコーとは少しだけですが顔が違う気がしました^_____^*

しろ

素人ではわかりません^^;

また、エコーでダウン症の特徴をみれる先生は日本にあまりいないので普段の妊婦健診で見落とされることも普通にあります。

もう間に合わないですが、やはりダウン症などが心配なら出生前検査を受けなくては可能性すらわかりません😣

はち

全然そんな風に見えないですよ😆まぶたが大きいので目が大きそうだなーと羨ましいです‼︎
うちも毎回顔も違うし、宇宙人だし👽って感じで結局旦那と瓜二つの息子でしたよー‼︎
あまり気にし過ぎないで楽しいマタニティライフ送ってください💓

pipi

見えないですよ!
パパママや娘さんに似てると
思ったりはしないのですか?