※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東にワンカルビみたいなお店はありますか?地元が関西なのでワンカルに…

関東にワンカルビみたいなお店はありますか?
地元が関西なのでワンカルに行ったりしてたんですけど、あっても千葉から遠くて…同じようなお店ありますか?美味しい高級焼肉も好きなんですけど、ワンカルがたまに食べたくなります☺️
牛角はあまり好きではなくて…

コメント

はちこ

ワンカルビは行ったことないのでどんな感じなのかわからないのですが、食べ放題の焼肉ということでしょうか?
それでしたら牛角以外だとじゅうじゅうカルビ、安楽亭あたりかなぁと🤔
チェーン店じゃない所だとお近くかはわかりませんが富里市の牛心、旭市にある一力がリーズナブルで美味しかったです!
食べ放題ではありませんが、オススメは一力です💕
一人前の量が多かったので安く上がりました~(^O^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    食べ放題の焼肉です😊安楽亭は運転してたらよく見るのですがどうなのかなぁって気になってました!
    焼肉情報ありがとうございます✨千葉の北西部在住なので遠いですが、そちら方面に行く機会があれば行ってみたいと思います😁

• 12月28日
ふー

わかります!!!
私も関西出身で、今千葉住みでワンカル大好きです!!笑
牛角よりワンカルですよね☺️
すみません、全然答えになってませんが、同じ境遇すぎて思わずコメントしてしまいました!、笑🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ワンカルいいですよね!!同じ方がいらっしゃって嬉しいです😁
    ワンカルは食べ放題でも、お店綺麗だし接客いいしメニュー多いし行きたくなりますよね💦

• 12月28日
yuki

食べ放題ならば、安楽亭も私は好きですが焼き肉きんぐ美味しいですよ🎵

メニューも多いしコスパ良いと思います✨

• ママリ

ママリ

焼肉キング、他の方も仰ってるので気になります!!子連れだとメニュー多いと助かりますね😄

• 12月28日

ワンカルビがわからないですが、うちの近所ではじゅうじゅうカルビが好きです!
成田ですが、チェーン店だと思います☺️
あとは宝島も食べ放題メニューあります🎵

• ママリ

ママリ

じゅうじゅうカルビはじめて聞きました!!ネットで調べてみます😊

• 12月28日
りん

ごめんなさい!私は安楽亭のお肉はゴムみたい!だと思ってます💦💦
もっぱら焼肉キングです!サイドも多いですし…👍
あとはスエヒロ館のお肉も美味しいです💗

• ママリ

ママリ

ゴム!!笑
    ってことは焼肉キングの方が美味しいんですかね🤔
    スエヒロ館はじめて聞きました!ネット見てみます✨

• 12月28日
yurie

食べ放題だったら、焼き肉きんぐかなーと思います。
あとは少し値段は高くなりますが、トラジの食べ放題もおいしいです!
食べ放題以外だと、リーズナブルでおいしいところだと、赤門が好きです。
北西部に何店舗かあります。

• ママリ

ママリ

焼肉キングみなさん仰ってるので気になります😄
    赤門ってところ気になって調べたんですけど近くになくて。。食べ放題じゃないけどお手頃価格でいいですね✨

• 12月28日
なな

リーズナブルで美味しいといったら絶対赤門です!!!(^^)/
いつもランチは激混みです✨
是非一度行ってみてください(*^_^*)

• ママリ

ママリ

赤門ってところランチもやってるんですね‼️気になるんですけど近くになくて…😭

• 12月28日

ワンカルビは行った事ないですが
私も牛角好きではなく…💦
九州に住んでいた頃から
千葉に越して来た今も
焼き肉きんぐの食べ放題が好きです😊💓
リーズナブルでサイドメニューも多いので
子連れでも行き易いです♪

• ママリ

ママリ

焼肉キングみなさんオススメされているので行ってみたいと思います😄サイドメニュー多いのいいですよね✨

• 12月28日
みぃ

ワンカルすごいわかりますー!!
全国展開の店だと思ってたので結婚して千葉に来てびっくりしました💦
うちは焼肉行くなら赤門ですね😊
たまにくいどんも行きます♪
でもワンカルの値段とクオリティには敵わないです😭

• ママリ

ママリ

やっぱりワンカルのコスパとクオリティには敵わないのですね💦ショックです😭
    色々行ってる方からお話聞けて良かったです✨

• 12月28日