※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ大好き
子育て・グッズ

トミカアクション高速どうろのレールがすぐ外れてストレスです。同じ経験の方いますか?展示品はネジで固定されているでしょうか?

トミカアクション高速どうろのレール?がすぐにはずれてしまい若干ストレスです。テープで貼ってもすぐに取れてしまうし、ぐっと力を入れてはめてもダメで…。同じような経験のある方いませんか?おもちゃ屋さんなどで展示されているものは、ネジなどで固定しているんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

トミカシリーズ部品がすぐ外れませんか?💦
わたしもストレスです😢😢

主人にアロンアルファで止めてもらおうかと思います😞👍🏻

おるたな

全く今の私と同じ状況です~(>_<)💦💦
クリスマスプレゼントに、
トミカとプラレール一緒に遊べるカンカン踏切をプレゼントしたんですが…
(アクション高速道路と少し似てます)

15分もたないでバラバラにされます~~😂

クリスマス翌朝からイライラしっぱなしです(笑)