※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMQ
家族・旦那

なんで男の人は遊びに行くと早く帰ってこようとしないのかな?子供が生ま…

なんで男の人は遊びに行くと早く帰ってこようとしないのかな?
子供が生まれたら家庭を大事にするとか言ってたのになー。
タバコも子供生まれてやめる言って、隠れて吸ってるし、
養ってもらってる以上文句言えないし、息抜きさせてあげたいから仕方ないと思ってます。
私も子育て大変だから息抜きしたいと言っても子供といるの嫌なの?とか言ってきます。
旦那ばっか遊んでほんとズルい!!

コメント

ちょこ

ウチも今日も飲み会です。
どんだけお金使うの。って思います。

あさみ

うちの旦那も同じです!
母親には息抜きさせてくれないの?って思いますよね!
育児の大変さをわかってない!

momoco

ほんとよく分かります!!
旦那は手伝ってるつもり。なんですよね。。。
自分も働いていたから休みぐらい。と言いたくなるのも分かります。。。別に子供といるのが苦痛、という訳でもないんですよね。
ただ主婦といえど休みが欲しいもの。いつも家事・育児ありがとう、の気持ちを何かしらで表して欲しいですよね!!

ママリ

人によりますよ〜。
私を気遣って今日の会社の忘年会を断ろうとしていたので行かせました。
1次会で帰ってくると言われたのでせっかくだから2次会も行ってきなよって言っておきました。
先日も週末に友人の誘いを断ろうとしてたので行かせました。笑

普段からごみ捨て、風呂掃除、洗濯もしてくれるし、週末は、料理も片付けもしてくれます✨

まんまる

早く帰ってこようとしないのほんと
不思議ですよね!
私も夫に養ってもらってますが、その間2人の子供の育児、家事やってるので立場は対等だと思ってます!
なので文句も言いますし、制限かけます!
子供を預けてたまには息抜きしてください✨