※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵美mama
妊活

子作りを続けて5日目。検査で妊娠が分からず、お腹の調子が気になる。早く子どもが欲しい。検査薬を使いたい。

23日に子作りをして今日で5日目デス^o^子作りは何回かしてるのですがどれも失敗で今回はと思ってるのですがまだ検査しても分からないですょね>_<お腹の調子が悪いのは妊娠してるからではないですょね>_<早く子ども欲しくて検査薬使いたいんですが。

コメント

makana

23日は排卵日付近だったのでしょうか^ ^?
そう仮定すれば着床まで7日〜11日までかかりますので体調不良が出るのも、それ以降になるかと思います>_<
生理予定日から1週間後か最終性交から3週間経たないと妊娠検査薬は反応が出ないかと思います☆
妊娠してますように♡

• 恵美mama

恵美mama

排卵日は31日なんです>_<

• 1月28日
  • makana

makana

排卵日が31日という事はその付近でタイミング取られた方がいいと思います(*^o^*)
    精子は2〜3日程、卵子は1日しか寿命がないようなので>_<
    私もこちらで教えて頂きましたが精子は受精可能になるのが射精後5、6時間後〜36時間のようですので☆

• 1月28日
  • 恵美mama

恵美mama

ぁりがとぅござぃます^o^

• 1月28日
もやたん

23日が排卵日あたりなんですか^ ^?それなら生理予定日はまた先だと思うので、予定日過ぎて一週間後くらいに検査薬をしてみてはいかがでしょうか?♪(´ε` )

• 恵美mama

恵美mama

排卵日は31日なんです>_<

• 1月28日