※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

先日、わたし自身が誕生日だったのですが、兄夫婦から三万円のギフト券…

先日、わたし自身が誕生日だったのですが、兄夫婦から三万円のギフト券をもらいました。何かお礼をしたいのですがなにかありますか?前まではなんかお礼をしたい時はお肉やお菓子など食べ物系をあげていたのですが、兄が最近糖尿病になってしまい、何をあげたらいいのか迷ってます。できればまた食べ物系にしたいな。と思ってます。糖尿病詳しい方いませんか?

コメント

りく

茅乃舎のだしセットとかはいかがですか?
店舗がお近くにあるか分かりませんがネットでも買えますよ✨
とても美味しいですし、だしがしっかり効いてるので調味料少なめでもお料理が美味しく仕上がります❤️
減塩のものもあるので、糖尿の方にもいいと思うんですが…🤔糖尿には詳しくないのですみません💦