※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お仕事

青森八戸市で寮や社宅付きの仕事ありますか?夫婦で一時的に滞在も考えていますが、旦那だけ働く可能性もあります。

青森八戸市で寮つき、または社宅などつきの仕事あったりしますか?わかるかたいましたら教えて下さい。ちなみに夫婦二人で一時的でもすめたら(>_<その仕事にかんしては旦那だけ働く形になるかもしれません。

コメント

☆krn☆

三菱製紙は社宅があります!

• りぃ

りぃ

情報ありがとうございます(ノ´∀`*)

• 12月28日
  • さあママ

さあママ

横からごめんなさい💦脅すつもりはないですが、三菱は働いてる人が亡くなります💦旦那の現場でも行ったりするんですが、危険な薬品扱ってたりとか結構怖いですよ💦あそこらへんの亡くなったってニュースでも見たり、話入ってきます💦この間も亡くなったみたいで💦

• 12月28日
  • りぃ

りぃ

コメありがとうございます、情報ありがとうございます(ノ´∀`*)そういうのもあるんですね、知りませんでした。とりあえず、三菱製紙は受けないよう、今すぐ会社やめる方向じゃなくなりそうなので寮や社宅はやめようかと思いますm(__)m

• 12月30日