※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

hcg接種後の生理痛のような症状について、痛みの期間やタイミングについて相談しています。排卵痛や妊娠超初期症状との関連性を不安視しています。

hcg接種後に生理痛のような症状が出る皆さん!何日くらい痛かったですか?

23日午前にhcgを打って昼ごろから痛みが強まったり弱まったり痛くなくなったりしてます。

24日~25日にタイミングを取りました。

妊娠超初期症状にしては早いし、排卵痛にしては遅いし・・・

hcgの影響ですかねー?(´Д`)

コメント

あーちゃんฅ

私は排卵痛が5日間くらい続きましたよ^_^
hcg打ってから5日間くらいずっと右の下腹部が痛かったです。
生理痛のような痛みというのはお腹全体ですか?
どちらか片方の下腹部なら排卵痛かな?と思います。

• はにーみるく

はにーみるく

やはり続いたのですね。
    右側が特に痛いのですが、全体的に重怠く(´Д`)

• 1月28日
ミーリ

はじめまして!
私もはにーみるくさんと同じ日にhcg注射を打ち、23日と24日にタイミングをとりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

答えになっているかわからないですが、私は3日間ほどひどい頭痛になります💦
hcg注射の影響は人それぞれだと思いますし、体内に残る期間も違ってくるので、気になるようでしたら先生に相談されるのが1番ですね〜♪

ただ、いつもと違う感じや気になることがあれば、不安になりますよね(>_<)

• はにーみるく

はにーみるく

今回初めてhcgを打ちました。+゚(*ノ∀`)
    頭痛の場合もあるんですねー。
    次回診察の時にドクターに聞いてみます。ありがとうございました!

• 1月28日