※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

毎日毎日…義母からのストレス、ウザすぎる(っω<`。)息子の目は私の目と一…

毎日毎日…義母からのストレス、ウザすぎる(っω<`。)
息子の目は私の目と一緒で奥二重と一重なんですが、あーぁママに似ちゃってお目目がびっこで可哀想とか、ママになんか全然似てない、似なくてよかったねー、パパとじいじに似てるだとか。
帝王切開で出産だったのを帝王切開なんて産んでない、苦労してないとか普通に言いますし、春先に高度異形成で円錐切除術なのを、楽になるから子宮取ればいいのに。帝王切開なんて何回もできないしとか。
離婚の時は跡取り息子だからあんただけでていってね。帝王切開で苦労してないから愛情もないとか( ˘•ω•˘ ).。O
ここまでデリカシーない人って珍しい(>_<)
24日に義実家でクリスマス会して、旦那、義両親、息子で写真を撮った時は旦那の腕につかまり、肩に頭を乗せていて…40過ぎて気持ち悪いし、70近くで息子にベッタリも引きました( ˘•ω•˘ )
今日、旦那にあれはありえないわ!っていったらそう?普通じゃない?って…
普通なんですか?
私がおかしいのかな?

コメント

😋

よくキレないですね⁉️
私だったら本人にブチギレ二度と会いません‼️

  • 尚姫

    尚姫

    キレてますよ?
    嫌味で言い返しても全然気づかないんですよね…

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

いや、、、普通にありえないです😱
嫌味しか言ってないですよね…。。

私も帝王切開なので、自分に置き換えて勝手にイライラしてきました笑

  • 尚姫

    尚姫

    もうよくこれだけ嫌味言えるなって思います💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、よくそんなに出てきますよね…笑
    逆に凄いです!
    嫌われたいんだと思うんで、私なら旦那に話して2度と会わないです笑

    苦労してないから愛情がないって、旦那は?
    あなたは??さぞかし愛情ないんでしょうね?
    って普通に言っちゃうと思います😂笑

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    旦那も愛情ないかと(笑)
    夜中3時間息子泣いてて、起きてたって無視でしたから…
    老後覚えとけって感じですよね💦

    • 12月27日
マツ

義母きっっっもち悪いですね😱😱😱

漫画の中だけかと思ってましたが、そんなクソババア義母ってほんとに存在してるんですね💦

  • 尚姫

    尚姫

    うちのババアです!老後覚えとけって感じですね(笑)

    • 12月27日
  • マツ

    マツ

    ほんと、老後仕返しされるって気付かないとこが凄いですよね(笑)

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    ホントにそこです(笑)
    嫁を敵に回したらどうなるかわかってないですないとこが笑えます♡

    • 12月27日
はち

縁切るレベルで糞な人間ですね😱😱😱😱

  • 尚姫

    尚姫

    切れるなら切りたいです(「'・_・`)ポリポリ

    • 12月27日
あちゃん

いや、デリカシーないんじゃなくて
あなたのこと嫌いだからわざと傷付く言葉選んで言ってるんですよ…
同居じゃないならもう二度とそんな姑に会わない方がいいですよ?

  • 尚姫

    尚姫

    私は極力拒否してますが勝手にきます(>_<)

    • 12月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    うわぁぁ、ウザいパターンですね😱

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    合鍵もってるし閉め忘れてると勝手に入ってきます( ˘•ω•˘ ).。O

    • 12月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    合鍵は旦那さんに言って取り上げてもらいましょ😏❤️

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    ですね♡

    • 12月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    返してくれなかったらお金かかるけど鍵変えちゃいたいですよね😂

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    返さなそうですが(っω<`。)
    徒歩3分の距離なのに合鍵なんか必要ないですよね(っω<`。)

    • 12月27日
おはな

尚姫さんは全然おかしくないです。
嫁が散々言われてるのは普通ではないですし、そんなベタベタマザコンにしか思えません。[よそさまの旦那様をすみません]

私は言い返す嫁なので、言い返したくなりますㅠ_ㅠ

  • 尚姫

    尚姫

    ホントに気持ち悪いです( ˘•ω•˘ )

    • 12月27日
  • おはな

    おはな

    人格否定するなら二度と来ないでくだい。
    と私なら言いかねませんㅠ_ㅠ

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    ホントですょ(>_<)
    義実家、旦那は息子の成長にも悪影響ですし…

    • 12月27日
  • おはな

    おはな

    私の何が嫌いか分かりませんが、あなたの大好きな息子が選んだのはあなたではなく私です。
    それを否定することは息子を否定してますよ?
    これ以上私や他の人にも、言うのであれば二度と孫に会えないようにします。
    息子だけいればいいでしよ?
    と言ってあげたいですㅠ_ㅠ

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    それききそうですよね♡
    旦那と行った時はいつも大事にしてるからオーラだすから確信犯ですよね💦

    • 12月27日
  • おはな

    おはな

    それは確信犯ですね( º言º)
    私ならスマホに録音してどんなに酷いこと言ってるか旦那に突きつけてやりますヾ(。・v・。)

    帝王切開で私も産んだので他人事に思えないです、本当に腹が立ちます。

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    出産に楽とかないし、イラつきました(>_<)

    • 12月27日
いちご

帝王切開もどれだけ痛い思い
して苦しんでの出産なのか
分かってないですよね!
私は誘発入院の3日目に
緊急帝王切開で産みましたが
産後激痛と吐き気で死んでました💦
自然でも帝王切開でも
十月十日ママのお腹の中で守られ
育てられたおかげで元気に
産まれてこられたんだし愛情が
無いわけないですよね!
読んでて義母さんは何があっても
絶対言ってはいけないこと
ばかり言っていて他人の私でも
腹が立ちます。
旦那さんもフォローするなり
関わらないなら義母さんの
味方ではなくせめて中立でいてほしいと
私は思ってしまいます💦
明らかに尚姫さんは悪くないので
可能であれば改心してくれるまで
子供は合わせません!

  • 尚姫

    尚姫

    頭がイカれてると思います💦
    帝王切開はしたくてしてないです。子供と母体を守るためですよね…
    愛情あるから自らオペ台に上がってるんです。
    大丈夫です♡老後はしりません(*´罒`*)

    • 12月27日
  • いちご

    いちご

    イかれてますね💦
    ボイスレコーダーにでも録音して、
    度重なる言葉の暴力によって
    あなたとは縁を切りたいです。
    旦那は私と結婚してこちらに
    家庭があるので関わらないでください。
    自宅へ来ても一切入れません。
    孫にも合わせません。
    老後の介護、金銭的援助も何もかも
    一切やりません。
    あなたはそれだけの事を
    やったのです。自覚してください。
    返信、反論不要です。
    永遠にさようなら。
    って言うか手紙送りつけて
    縁切りますかね!
    録音したのを実両親に
    聞かせたら守ってくれませんかね?
    尚姫さんづたいで聞くより
    本人の生の声の方が良いかと、、

    強い気持ちで反論しまくって
    お子さん大きくなったら
    バァバァみたいな事人にしたり
    言ったりしたらダメなんだよー
    イジメと一緒だよーって
    大きな声で教えてあげましょう!

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    ですよね!次から録音しておきます(っω<`。)
    多分旦那は義両親大好きだし、離婚でもいいし、息子連れてでてけっていつも言います(っω<`。)
    実家守ってくれると思います⭐

    普通じゃなさすぎて息子の成長に悪影響だから縁が切れないなら早く死んで頂きたいですが、今までイジメ倒してきた分を老後私がお返ししなきゃいけないので生き地獄を経験してもらわなきゃいけないですね♡

    • 12月27日
なっちゃ

そのデリカシーのない言葉について旦那様は義母に何も言わないんですか?
デリカシーがないというより人間が言う事じゃないですね☹️

  • 尚姫

    尚姫

    俺が直接きいてない、そんなこと言う訳ない、一緒にいけばよくしてくれてるってわかってないです💦

    • 12月27日
  • よし

    よし

    それお義母さんだけじゃなくて、旦那さんもおかしいですよ〜

    • 12月28日
  • 尚姫

    尚姫

    おかしいですよね💦
    もう離婚でもいい…こんなおかしい人達といたくない( ˘•ω•˘ )

    • 12月28日
ままり

義母を想像しただけで寒気がするレベル(笑)


人の容姿に関して、ママにになんか全然似てない、似なくてよかったね、だなんて!アホですね!!

息子さんが義母に似ませんように!!✨

  • 尚姫

    尚姫

    あんたや旦那に似たら一重で可哀想だよって話しです!
    よくここまで嫌味ばっか言えるなって思います💦

    • 12月27日
くらげ

義母として…という以前に人として最低ですね。
よくもそんなことがいえますね。
そんなこと言ってることも旦那さんは知ってるんですか?

  • 尚姫

    尚姫

    そんなこと言うはずがない、俺がきいてないから何とも言えないと…
    でてくのは勝手だし息子連れてっていいよって言われてるし時間の問題ですね💦

    • 12月27日
  • くらげ

    くらげ

    男って自分の母に甘いですよね。
    うちもとんでもない陰険で意地悪な義母なのに、旦那は悪気はないんだよ〜とか言います。

    • 12月27日
  • 尚姫

    尚姫

    ホントですよね(っω<`。)
    嫁いじめたら老後どうなるかわかってないですね💕

    • 12月27日
ひぃちゃん

普通にキモすぎる…。
私も帝王切開ですが、帝王切開は帝王切開で後々めっちゃ辛いですよね。傷も残るし、何より産後直前めっちゃ傷痛いし自由に動けないし。
なんで子供を産むという同じ経験をしているのにそうゆう無神経なこと言えるんですかね?
自分がもしそれを言われたら…とか考えられないんでしょうね。

  • 尚姫

    尚姫

    考えられない人ですね💦
    人間性疑うしどんな生き方してきたのか、この歳でこれじゃ救いようもないしただただ呆れます…
    私は息子のお嫁さんには同じことしないように、嫌われないようにって心にくくってます♡

    • 12月28日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    ホントにもうこんな姑にはならないって反面教師にするしかない😭笑
    私の姑は過干渉がヤバくてウンザリです😭笑
    お互い大変ですが、子供の為に頑張りましょうね♡

    • 12月28日
  • 尚姫

    尚姫

    そうなりますよね…
    頑張りましょう♡

    • 12月28日
あー

非常識にも程がありますね。
よくそんな事平気で口にできるよな〜

義母も子離れできてないし
旦那さんもマザコン?!

尚姫さんが耐えてるのがすごいです、、私だったら家でちゃいそう💦

  • 尚姫

    尚姫

    一人っ子だからベッタリだし旦那も大好きなんじゃないですかね( ˘•ω•˘ )お前と息子いなくてもすぐ慣れるけど両親いなくなったら無理って言われてるし離婚のレベルですよね💦

    • 12月28日