※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

妊娠中の性欲や胎児の性別による影響について相談があります。

1人目と2人目の妊娠の時は妊娠しても私が性欲めっちゃ強かった。
現在の妊娠では過去の妊娠に比べ、つわりが酷いせいか旦那と仲良ししたいって思わない…。
1人目と2人目の時、私の性欲強すぎて旦那に「赤ちゃん男の子なんやろな」って言われた。
今は性欲ないからお腹の赤ちゃん女の子ってこと?
妊娠中の胎児の性別によって、性欲が違ったって人いますか?

コメント

ゆあ。

上の子は娘ですが、性欲すごかったです😅
今現在お腹の中の赤ちゃんは男の子と言われてますが、娘の時よりは性欲は落ち着いてます✨

  • PPPP

    PPPP

    そうなんですね☆彡.。
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡出産頑張ってください!!

    • 12月28日
☃

私も上二人の時は性欲強くなりました!
が上二人は女男で、、
今回は全くしたくないのですが女の子確定しています。
ですので性別は関係なくその子その子なのかなと思います💦

  • PPPP

    PPPP

    性別やっぱ関係ないですか(・∀・)
    女の子希望なんです♡

    • 12月28日
みめ

1人目は全く無くて、
今回性欲強くなり女の子確定しています😊👍
私の場合は男の子の時は肉がとにかく食べたくて、女の子は甘いものが食べたいです😂

  • PPPP

    PPPP

    そうなんですね♡
    あー、女の子欲しいなぁ(>_<)私も次男の時は肉食べたかったです、特に鳥の唐揚げ🐦

    • 1月6日
  • みめ

    みめ

    つむじの向き、当たりましたよ!
    どうでしたか?😃

    • 1月6日