※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在の妊娠でお腹が1人目の時より大きくなっていて、8ヶ月の時のような症状が出ている。経産婦の方はこんな感じなのでしょうか?

お腹の出方や、その他諸々です。
今二人目を妊娠中ですが、明らかに1人目の時よりお腹が出ています。というか出すぎ??と思うくらいです。
写真はどちらも21w6dの写真になります。
左が1人目、右が現在です。

こんなに差が出るものですか?😱
そしてすでに1人目の時の8ヶ月の時位の気分を味わってます。
お腹張ったり、重かったり、苦しかったりと。

経産婦さんてこんなもんですか?😱

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

はーい🙋‍♀️
2人目はおなか出るの早いですよね😂
息子の椅子みたいなかんじになっちゃってます笑

  • ままり

    ままり

    やっぱそうなんですね😅😅
    流石に出すぎかと心配してました🤣
    お腹の張りとかはどうですかー??

    • 12月26日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)

    張りはたまーにって感じですが
    既に胎動が激しくて😨

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    胎動激しいのわかります🤣
    うちもすでに激しくてウニョンウニョン、グニョングニョンしてます笑
    この先怖いですね😱

    • 12月26日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)

    ほんとにお腹がどこまで
    大きくなるんだろうと
    ほんと恐怖でしかないです😂
    これ以上大きくなったら
    戻すの大変ですよね😭笑
    胎動も元気な証拠ですがこの先が
    恐ろしいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

    • 12月26日
リリー

2人目はお腹大きくなるの早かったです!
まだ妊娠2,3ヶ月の頃、もうすでに安定期後半くらいなんじゃないかってくらいお腹でてました😂

  • ままり

    ままり

    私も妊娠初期からお腹出てました😂
    やはり二人目以降は出るの早いんですね😱安心しました😂😂

    • 12月26日
deleted user

大きくなるのは早かったですけど最終的的な大きさはほぼ変わらなかったですよ(*˘˘*)♡

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!!
    今こんなに大きくて臨月になったらどんなお腹になっちゃうの?って思ってたんですが、それ聞いて少し安心しました🤣🤣💓

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上が103で下が107だったので若干大きかったくらいです(*˘˘*)♡

    • 12月26日
basil

経産婦はすぐお腹大きくなりますよね~。

私は1人目の時は臨月まで妊婦ってバレないくらいお腹出なかったのに、
2人目は中期で既に臨月並でしたσ(^◇^;)

お腹の皮が伸びきってるんでしょうね笑

  • ままり

    ままり

    私も1人目の時は臨月でもお腹出てなくてバレませんでした🤣
    今回はもうバレそうです😂

    お腹の皮、産後怖いです😱

    • 12月26日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も2人目妊娠中ですが、明らかにお腹が出るの早いです💦
1人目で皮が伸びてるから出が早いのかな〜って勝手に思ってます😅
私の母も、妹を妊娠中に いろんな人から「双子?!」って言われるくらい お腹出てたそうです😆

4人目mama

私も、今4人目妊娠中の20週目ですが、すでに8ヵ月から9ヵ月くらいの出方してます💦
身長も150ないし、出るしかないのかなとプラスに考えてます!