※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

スタジオアリスの新春ファミリーフォト撮りに行こうと思ってます!行かれる予定の方みえますか?

スタジオアリスの新春ファミリーフォト撮りに行こうと思ってます!行かれる予定の方みえますか?

コメント

すずちゃん

行きます!予約しました!!

• ゆかち

ゆかち

2019円でお得ですよね!w

• 12月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

ホントですね!何か貰うより写真プレゼントのが嬉しいですよね!!

ファミリーフォトで1枚もらってても、お爺ちゃんとフォトでもう1枚もらえるんですかね?🤔

• 12月26日
  • ゆかち

ゆかち

ハガキ持参でおじいちゃんについて来てもらったらもらえると思います(^^)

• 12月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

ですよね!それにアリスポケットのプレゼントフォトも頼んだので、今回3枚も貰えます🤭
    じじばばにクリスマスプレゼントのお礼にしようと思ってます!

ファミリーフォトって撮影半額券使えなそうですよね...できるだけ安くしたい!!と思ってます。笑

• 12月26日
  • ゆかち

ゆかち

半額券は使えないような気がしますw
    安くしたいですよね(^^)
    うちは旦那と娘と私の3人で行きます♡
    写真結構しっかりしたものがもらえるので楽しみにしてます♡

• 12月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

プレゼント写真でもちゃんとした写真ですよね!!お互いいい写真が撮れるといいですね😊✨✨

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

横からすみません。私も2019円のファミリーフォトで、じじばばの写真プレゼント使いたくて電話して聞いたのですが、
    同じ葉書なのに分かりにくくてすみませんが別のものなので、じじばばの写真プレゼントも使うなら別途撮影料3240円かかるのだそうですよ😫

• 12月28日
  • すずちゃん

すずちゃん

ええええええ!1万しか予算ないのに..それはしんどいですね😭どうしましょう。2019円フォトとじじばばフォト+半額撮影券とか使えないですかね💦
    もうお義父さんたち行く気まんまんなので😢😢

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

紛らわしいですよね😫
    じじばばフォトのに小さく撮影料はかかりますって書いてたから、ん?って思って問い合わせたんですよ😱
    あとは、写真1枚とフレームセットプレゼントのクーポンもってたので、それを新春フォト2019円と併用できないか聞いたら無理といわれました。
    半額クーポンとの併用は確認してないのでわかりませんが、聞いてみた方がよいかも😖

• 12月28日
  • すずちゃん

すずちゃん

じじばばフォト撮影料かからなかったです😳お店によって違うのかな~。
    教えていただきありがとうございました!!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

Σ(Д゚;/)/まじですか!?
    店舗によって違うんですかね。ショックです…😨

• 1月3日
るりり

ファミリーフォトいきます!
クリスマスに私の実家の家族と撮ったので今後は旦那実家のみなさんと❤️
ポケットアリスのキーホルダー特典と早期特典のフォトマグネット、祖父母特典でいっぱいもらう予定です(笑)

krm

毎年撮ってます!
だから年々1円値上げしてます(笑)

ゆかち

今日ファミリーフォト行ってきました♡
出来上がりが楽しみです(^^)
ありがとうございました♡