※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

お子さんが副耳の手術された方いますか?何歳ごろ、どんな方法で手術したのかお話きかせてください!

お子さんが副耳の手術された方いますか?何歳ごろ、どんな方法で手術したのかお話きかせてください!

コメント

mo*

すいません💦
手術はまだなのですが、来年1月に手術する予定なのでついコメントさせて頂きました🙏
うちは、全身麻酔で切除手術の予定です😣

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!来月なんですね!全身麻酔、怖いですね💦
    来年1月に手術を決めた決め手はなんですか?麻酔が使えるようになると手術できると話は聞いてるのですが、あまり小さい頃だと心配なのもあって、よければ教えてください💦

• 12月26日
  • mo*

mo*

1歳を過ぎたら全身麻酔使えると聞いていたのですが、私が心配で怖くてこの年齢になってしまいました💦
    1月に決めた理由は、2人目が生まれる前にと思い、決断しました😭
    小さい頃だと色々と心配ですよね💦

• 12月26日
  • なつみ

なつみ

教えていただきありがとうございます!私も1歳を過ぎたら麻酔を使えるからそれ以降に手術をと言われていますが、怖くて💦周りにいないので相談もできず💦参考にさせてください!✨

• 12月27日