※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらママ
家事・料理

寒い時期、肉まんおいしいですよね。私は肉まんはごはんだと思っていま…

寒い時期、肉まんおいしいですよね。
私は肉まんはごはんだと思っていましたが、旦那と姉は、肉まんはおやつだといいます。

バナナはおやつですかみたいな、くだらない質問ですみません😣💦

コメント

つむちゃん

私はおやつだと思ってます^_^

• さらママ

さらママ

こんにちは☺回答ありがとうございます!おやつ派多数でした😂旦那とおやつにたべようと思います!ありがとうございました✨

• 12月30日

私もおやつだと思ってましたが、朝食ならありかなって最近思うようになりました!!(笑)

• さらママ

さらママ

こんにちは!回答ありがとうございます✨寒い日の朝とかにふかふかの肉まん、良いですよね😃男の人には物足りないかも?ですが…やっぱりおやつ派多数でした😂ありがとうございます!

• 12月30日

肉まんはおやつです!(笑)
でも、朝とかに食べたりするから。。
ご飯にもおやつにもなる!って感じですかね🤣

• さらママ

さらママ

こんにちは!回答ありがとうございます🎵
    おやつ派多数でした😂寒い日の朝とかにでてきたら嬉しいですよね❤
    安定期まであとちょっとですね!からだ大切にしてください💕

• 12月30日
まめ大福

わたしもおやつです。

ただ、大阪の友達の家に泊まった時に朝食として肉まんが出てきたことがあったので、大阪ではご飯感覚なのかなーと思いました😅

• さらママ

さらママ

こんにちは☺回答ありがとうございます‼
    おやつ派多数でした😂関西の方は、たこ焼き?お好み焼き?とごはん!とかで食べるってテレビでみて、びっくりしました!地域にもよるのかもですね‼

• 12月30日
soyo

自分の朝ごはんならありかなっておもいます!🤣

• さらママ

さらママ

こんにちは✨回答ありがとうございます!朝なら軽めに…もありですよね😃男の人は朝ごはんじゃ物足りないかもしれないですね😥そうなるとおやつになりますかね😂ありがとうございます!

• 12月30日
りーこ

私はおやつだとおもっています(^.^)小学生の頃学校からかえってきたらヤマザキの肉まんがおやつででてきて嬉しかったのを覚えてます笑

• さらママ

さらママ

こんにちは‼️回答ありがとうございます✨私も学校帰ってから肉まん、ありました!言われてみれば…😂あれはおやつですね!!ありがとうございます🎵

• 12月30日
🐤

おやつとか朝ご飯や昼に軽く済ます程度ならいいと思ってます🙋🙋☀
アメリカンドックもそんな感じです🐷✨

• さらママ

さらママ

こんにちは✨回答ありがとうございます🎵
    アメリカンドック、わかります!あれもおやつかな?ごはんかな?と思ってました😂ちょっと軽くにはいいですよね💕

• 12月30日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

軽食よりのおやつです(^-^)

• さらママ

さらママ

こんにちは☺回答ありがとうございます‼おやつ派多数でした😂しっかりごはんにはならないですね❗ありがとうございます✨

• 12月30日
Ⓜ︎

肉まんはおやつです😃
学校帰りよくおやつとして食べてたからかもしれません😅

• さらママ

さらママ

こんにちは☺回答ありがとうございます!学校帰りに、いいですね❤コンビニの肉まんおいしいですよね!おやつ派多数でした😂

• 12月30日
魔女の毒りんご

私もおやつ派です〜😋
専門店?のおっきくてふかふかして、肉餡たっぷりのやつは軽食になるかなーと思います。そういうやつが好きなので、かえってぺろりと食べてしまうのですが。w

ごはんで出すってことは肉まんだけですか?
肉まんってすぐ食べ終わるから食べた!って気にならないので、ごはんで出されたら物足りないです(笑)

あやこ

肉まんだけで食べるならおやつです!
でも、肉まんと焼売と肉団子と…みたいに他のものと組み合わせるとご飯になるのかなと思います😊晩ご飯ではなくてお昼ご飯って感じですが!551でまとめて買えるので笑

おやつとか軽食です~、笑

むむ

551の豚まんはごはんとして食べます🍴(おやつにするには重いので💦)
コンビニのレジ横やスーパーに売ってるチンするやつはおやつか、朝ごはんならアリかな~って感覚です😄