※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

全身医療脱毛しようと考えています。された方、何回コースにしましたか?

全身医療脱毛しようと考えています。
された方、何回コースにしましたか?

コメント

とらとら

無制限にしましたよ(^^)

• ☆

自己処理が必要無くなるくらい効果が出るのは何回目くらいですか?

• 12月26日
  • とらとら

とらとら

医療脱毛にするのか
    美容脱毛にするのかでもかなり違いがあると思います!
    わたしはどちらもやりました!(美容脱毛は継続中)
    どちらにする予定ですか?

• 12月26日
  • ☆

医療脱毛です!!

• 12月26日
  • とらとら

とらとら

すみません、下に書いてしまいました(泣)

• 12月26日
  • ☆

大丈夫ですよよ😊

• 12月26日
とらとら

6回コースでやりました、
満足度は70%くらいです
手足はかなり無くなりました!
脱毛前は3日に一回処理していましたが、今は半年に1回くらいです!
全く無くなったわけではないですが
濃い毛が産毛程に薄くなり、生える毛はほとんど無くなりました。
脇も2〜3本薄い毛が生えてくるくらいです。
VIOは6回では足りなかったです。
薄くはなり生えてくる範囲も小さくなりましたが
ちゃんと生えてきます(笑)
どこまで毛を無くしたいかにもよりますが
6回コースに+2〜3回すれば…って感じですかねーVIOはもっとかかると思います。
なので私は医療終わってから、美容脱毛に切り替えました。

• ☆

私は手足の毛は薄い方ですが6回では満足まではいかないですかね?せっかく脱毛するなら自己処理しなくていいくらいにしたいですがお金がかかりますよね🤔

• 12月26日
  • とらとら

とらとら

元々薄い方なら美容の方がいいのではないでしょうか、
    私は結構毛深かったので、1回1回の脱毛でどんどん薄くなるのを実感できましたが、元々薄い方なら劇的に変化って程ではないと思います(´・ω・`)
    確かに、6回やれば効果はあると思いますが一本も生えてこなくなる!ってわけではないと思うので…
    これから妊娠とかを考えているならホルモンバランスによって毛が生えてくることもあるでしょうし、6回終わってまた毛が生えてきた時はちょっとショックです(泣)
    私は医療脱毛で全身35万くらいでした。もう五年前くらいの話なので今はもっと安いかな?
    全身っていってもVIOは含まれてないので全身+VIOで35くらいです。

• 12月26日
☆

医療脱毛でもまた生えてくることあるんですね😵大金払ったのにそれはガックリきますね😥

とらとら

濃い毛が生えてきた訳ではないですが
あれ、こんな所に毛が…
って感じでしたw

お金を考えなければ最終的な効果は医療の方があると思いますよ!
ただ痛いです。私が痛みに弱いのかもしれませんが、通うのが苦痛でした
高いお金払ってるのにこんなに痛い思いしなきゃいけないなんて…って思いながら通ってましたwでも効果あるから通うんですよね〜w
美容脱毛はびっくりするくらい痛くなくて効いてるのかな?くらいです

• ☆

生えてきた毛はずっと生えたままですか?いっときしたら抜けたりしますか?美容脱毛は時間がかかるしまた生えてくるかもってゆうのがあって医療脱毛にしようと思ってます⭐️

• 12月26日
  • とらとら

とらとら

私は産んだばかりなので、まだわかりませんが友達は抜けてました!でも生えてきたのが全部抜けたわけではないですよ!薄くなった程度でしたね!

• 12月26日
  • ☆

医療脱毛でそうなるなら美容脱毛にしようかと悩んできました😭

• 12月26日