※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずあん
家族・旦那

旦那と冷戦中です。(わたしが許せないだけ)先日旦那に「詐欺」と言われ…

旦那と冷戦中です。(わたしが許せないだけ)
先日旦那に「詐欺」と言われました。
コトの発端は、性処理のお手伝いを断ったことです。
現在わたしは妊娠4ヶ月で、SEXは安定期でもなし、怖いので、しようとは思いません。

なので、普段は手でしてほしいと頼まれます。
「手ならしてあげればいいのに」と思うかもしれませんが、妊娠してから匂いとかが、気持ち悪くて無理です。
また、性処理機として使われている感じがして、したくありません。

上記の理由からほぼ毎回断っていたところ、「詐欺」と言われました。最近、つわりのぶり返しもあり、情緒も安定しないため、「詐欺」と言われたことがとてもショックでした。

自分が「詐欺」と言われたことより、生まれてくる子供が詐欺師の子供になってしまうこと、産まれて来る子供もわたしのような詐欺師から生まれてきたら、幸せになれないと毎日、思うようになり、生むのが怖くなってしまいました。

旦那には既に、自分が思ったことを伝えてあります。また「詐欺」と言ったのも、昔はシてくれたのに、今はシてくれないから、冷たいと感じたとのことです。一応の謝罪もしてくれましたが、許せません。

いつもは喧嘩しても、すぐに仲直りしていたのに、今は今度一緒に住みたくない・できれば離婚したい(経済的に無理ですが…)と思うようになり、旦那との会話も、また何か言われるのではと、怖くなってしまい、まともに話すこともできません。

皆さんはこう言った経験ありますか?誹謗中傷は結構ですので、どう乗り越えたのか等教えていただければと思います。

現在悲観的になりすぎてしまい、毎日生きているのが辛いです。

コメント

ママリ

妊娠中は気持ちのバランスが難しいですよね。詐欺と言われたことが許せないのは無理ないと思います。
すずあんさんとしては、旦那さんといつか仲直りしたいと思われているなら、ホルモンバランスのせいか今はうまく接しられないけど、嫌いになったわけじゃないから落ち着くまで待ってほしいと伝えてみてはいかがでしょうか?

ちびた

まだ体調が安定していないのに、あんな臭い嗅ぐとか無理ですよね・・・
こちらから言わせてもらえば、2人で作った子供なのに、こちらばかりが具合が悪くなり、それを大切にしてくれない事こそ詐欺です!!

私は結婚12年目ですが、そういう波って何度も来ますよ😅
離婚したいまでいかなくても、本当に鬱陶しい、顔も見たくない・・・みたいな小さな波も沢山ありました。
私の場合はとりあえず日々を淡々と過ごしつつ、気持ちが「凪」になるのを待つ感じですかね・・・
とりあえず今のあなたのスタンスでは上手くやっていけない。って事は伝えたなら、これからの旦那さんの行動や言動を心を無にして評価してあげて下さい。
仲良くやって行こうと思ってくれるなら
まぁ借金大魔王とか、酒乱DVとかよりマシだよなぁって許してあげましょ。
一応すずあんさんの事好きだから頼んでくるんでしょうし。

うさまま🐰💜

なんてひどいこと奥さんに言うんでしょうか!!!!😡許せません!

ましてや、詐欺?アホくさい!!!!
ごめんなさい、人様の旦那様にむかって。
でもアホくさすぎますし、腐ってます。

私なんて手でもしたくない!っておもって常に断り続けるとか普通にありますよ✋キスですら拒否とか(笑)別に嫌いなわけじゃないですが、妊娠すると無理になったりするものです✡
ただ、男はわかんないんですよね~…(^^;)うちの人も「最近冷たい!」とかありましたもん( *o* )ただ、それで詐欺!とかありません(^^;)発言が幼いですね╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮

私は、旦那と離婚騒動会った時に、「もう好きになれない」と言われたこと「今は正直好きでも嫌いでもない」と言われたことがショックでした。。。今でもそれは消えません。かといって、今は毎日のように「好き」って言われてますからね……☹️女を振り回して泣かせる男だなーと思ってますd(ㅎ_ㅎ*)(笑)

そんな私が言えるのは…旦那の嫌な面しか見えないかもしれないけど、いい面を好きな面を思い出してみてください👌🌷 そして思い出してみた先に、こいつこんなにクズなのに!こんなに嫌だって思うのに…やっぱり嫌いになれない…。。。それでも旦那といたいな…。そう思えるのなら、旦那さんのこと少しずつではありますが関係戻していけますよ🤔💕 私がそうです✋

はるやん

わたしも妊娠中匂いがだめでしょっちゅう断ってました😓そのたんびにふてくされてあーめんどくさいって思ってました^^;
男ってなんで自分の思い通りにならないとふてくされたり不機嫌になったり妊婦の気持ち理解しようとしないんですかね〜。
すずあんさんが悪いわけじゃないですし旦那さんの発言を気にしすぎること無いと思います!!!

もの

妊娠中の妻を気遣えないどころか自分の性欲が最優先なんて、失礼ですがご主人は猿かなにかなんでしょうか?
性欲猿は猿山へ帰ってどうぞと思います😊