※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
産婦人科・小児科

小美玉市在住の新しいママです。娘の三ヶ月検診をどこで受けるか悩んでいます。良い小児科を教えてください。予防接種は希望ヶ丘ひきクリニックでした。よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。

茨城県の小美玉市在住です!
引っ越してきたばかりで、小児科等のことが分からなくて、、質問させてください!

娘の三ヶ月検診(今後もかかりつけ医として通えればいいなと思っています)をどこでかかろうか迷っています。
皆さんどの病院で検診等受けてますか?
もし良ければ教えていただきたいです!
予防接種は希望ヶ丘ひきクリニックで受けたのですが、定期検診はやってないということだったので、、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、小美玉市の羽鳥です!

コメント

ねこひた

同じく小美玉住みです!
以前はけやきクリニックに行っていましたが小児を診てくれる副院長先生がもごもご話す&はっきり言い切らない人で鬱陶しかったので予防接種含めおみたまクリニックに変えました!
それなりに混む病院ではありますが先生も優しく変えてよかったと思っています(*´꒳`*)
ちなみに娘のかかりつけは石岡第一病院です◎

• よっぴ

よっぴ

ひよりんご様、毎回コメントいただきありがとうございます!心強いです(>_<)!

おみたまクリニック、自宅から近いようなので検討してみます!
    石岡第一は風邪とかの時もそちらにかかっていますか??

• 12月26日
  • ねこひた

ねこひた

お薬をもらうときは基本的に石岡第一に行ってます!
    受付が16時半までなので間に合わないときや予防接種はおみたま行きます(*´꒳`*)

• 12月26日
  • よっぴ

よっぴ

なるほど!!
    毎回丁寧に教えていただいてありがとうございます(*^^*)!

• 12月26日

小児科は石岡第一病院です( ¨̮ )予防接種はおみたまクリニックで受けています🙆‍♀️!
羽鳥に住んでいます🤩

• よっぴ

よっぴ

コメントいただきありがとうございます!
    石岡第一は定期検診の予約けっこう前からしないとですか?(>_<)

羽鳥住みなんですね!引っ越してきたばかりでなにも分からない状態で、、今後もなにかと質問させていただくかと思いますので、よろしくお願いします!!

• 12月26日

退会ユーザー

あ、すみません😭検診はおみたまクリニックです😂

私でよければいつでも🥺💕

• 12月26日
  • よっぴ

よっぴ

そうなんですね!
    近いのでおみたまクリニックに聞いてみようかと思います!次回からの予防接種もおみたまクリニック検討してみようかな、、と思います(^ ^)!

ありがとうございます!!

• 12月26日
あーちゃん

同じく小美玉市、羽鳥に住んでます😋

私は色々転々として石岡第一病院に今は通ってます(*´罒`*)とくに松本先生という女の方はよく見てくれます!👍
私が小さい時にも見てもらっていた方です(*^ω^*)でも人気の先生なので朝一とかでいかないといっぱいになってしまいます😂

予防接種だけは混むのが嫌なので中央高校の隣にあるけやきクリニックに行ってます!小児科は女性の方です👌

• よっぴ

よっぴ

お返事いただきありがとうございます!

石岡第一、人気ですね(*^^*)私も小児科はそちらにしようかなと思います!
    羽鳥住みということなので、今後もよろしくお願いします!!

• 12月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

こちらこそよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 12月27日
  • よっぴ

よっぴ

先輩ママさんに色々教えていただければと思います☺️

• 12月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

お互い何かあれば教えあいましょう😋💓
    私は羽鳥に引っ越してきて1年ぐらいなので!!

• 12月27日
  • よっぴ

よっぴ

教えていただくばかりだと思いますが、、よろしくお願いします!!

• 12月27日
しー

私も羽鳥にすんでます❤️
友達になってください😍!
予防接種は混むのが嫌なのでけやきに行ってます!
娘はまだ風邪ひいてないので小児科はかよってないのですがどこに通おうか迷い中です💦

• よっぴ

よっぴ

お返事いただきありがとうございます!

けやき、近いですよね!
    うちの娘もまだ月齢が低いので、今後どこにしようかなと迷っています😫
    皆さんに教えていただいた、石岡第一にしようかなと思っています!

お子さん、同い年ですね🥰仲良くしてください!!

• 12月27日