※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
ファッション・コスメ

昨日も質問させていただき、少ししぼれました!でもまた新たに迷っている…

昨日も質問させていただき、少ししぼれました!
でもまた新たに迷っているので、いいねで選んでいただけると嬉しいです<(_ _*)>

ビックパーカーコーデをしたくて、パーカーで迷ってます(>_<)
あと、ダメージジーンズも1着増やそうと思っているのですが、どちらが良いでしょうか?
コメント欄に写真載せます。
それぞれにいいねお願いしますm(__)m

26歳の童顔気味です(゜゚)

コメント

ろぼこ

リーバイス
ダメージジーンズ

ろぼこ

ロデオクラウン
ダメージジーンズ

ろぼこ

ギャップ
ネイビー

ろぼこ

チャンピオン
グレー

ろぼこ

チャンピオン
薄いボルドー

ろぼこ

皆様ご解答ありがとうございました!
とても助かりました<(_ _*)>