※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
雑談・つぶやき

娘を授かり出産し早7年旦那と一度もセックスなし。旦那はどこで発散して…

娘を授かり出産し早7年旦那と一度もセックスなし。旦那はどこで発散してるのか謎。付き合ってるときからあまり無く、まだ旦那は36。私は34。

コメント

7年!!
ウチも元々レスで、子作りの為のみですが…笑
3人目妊娠したので、この先無いんだろーなーって思ってます!笑

• 一児の母

一児の母

コメありがとうございます🙇返信遅くなりすみません🙇旦那さんてどこで発散してるんですかね?

• 1月28日

退会ユーザー

たぶん1人でしてます。笑

私16歳、旦那19歳の頃から14年以上一緒に居ますが浮気は無いと思いますし。
    元々その行為が面倒くさいって言われてたので、気にしてません!笑
    一時の母さんの旦那様には、どうしてるのか聞いた事ありますか?

つぷやきにすいません!笑

• 1月28日
  • 一児の母

一児の母

聞いたことないです❗何て聞いていいかわからなくて😞

• 1月28日

退会ユーザー

そうですよね(~ω~;)))
    ウチも聞いた事ありますが、答えてはくれません。笑
    普通にサラッと「どうしてるの~?笑」って聞きましたよ!
    お互いにまだ子供が欲しいって思ってたら聞きやすいですけどね(°∀° )/

• 1月28日
  • 一児の母

一児の母

私は欲しいんですが、私に借金があるため旦那は、あと1・2年して目処がたってからといやれました

• 1月28日