※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

夕方6時から入院し、バルーンをする予定です。昨日の検診後に性交した後、おしるしがあり、新鮮な血が出て痛みがある状況です。間隔を測ろうと考えています。

今日の夕方6時から入院してバルーンやる予定なのですが今まで何も兆候なかったのに
昨日の検診終わってそのあと出産したら旦那と仲良しが出来ないので夕方4時くらいに仲良ししました。

それのおかげなのか、バルーンやるってなって気持ちが楽になったからなのか今おしるしがきました😂

6時くらいから地味に下腹部と腰が痛くて気にせずに過ごしてましたが
ゆっくり寝たいのに先程腰の痛みと下腹部の痛みで起きてウンチかなーと思いトイレに行ってウンチも少量でて吹いた時にオリモノと一緒に結構新鮮な血が出てました。

そこから今結構痛みがきたり来なかったりです。

間隔はこれから測ろうかなと思ってます。

コメント

ロータス

マジですか!!!

寝不足できつい出産になるかと思いますが頑張って下さい(●'д')bファイトです!!!

応援してます!!☺️

• M

M

ありがとうございます😌
    まだ間隔がそろはないのでスクワットしたりして頑張ります😌

• 12月26日