妊娠・出産 地元が中央区なので、新潟市に里帰り出産を考えていますが、新潟市民病… 地元が中央区なので、 新潟市に里帰り出産を考えていますが、 新潟市民病院の場合は、 自分か家族が受診しないとだめ。電話はNG。 と、記載があったのですが、里帰りされた方、 最初の手続きなど どおしたのか教えてもらえたら嬉しいです! 他にもこっち方が病院オススメ! とかあれば、伺いたいです◡̈♡ 最終更新:2018年12月26日 お気に入り 里帰り出産 新潟市民病院 家族 新潟市 れれれ(6歳) コメント ぽん わたしは長野県民ですが、長野の病院も受診しないとダメで、自分でその時期になった時に受診しました! 12月26日 れれれ ありがとうございます! そおなんですね:(´°Д°`): その頃までそのままにしていればいいんですかね( ´•౪•`) 12月26日 ぽん わたしは34週で里帰り先の病院を受診しましたよ! 12月26日 おすすめのママリまとめ 里帰り出産・飛行機に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り出産・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り出産・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・新潟市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・新潟市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
れれれ
ありがとうございます!
そおなんですね:(´°Д°`):
その頃までそのままにしていればいいんですかね( ´•౪•`)
ぽん
わたしは34週で里帰り先の病院を受診しましたよ!