※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠39週で前駆陣痛に悩んでいます。お腹の張りや下痢が続き、旦那さんとの退院時期を考えています。同じ週数の方とおしゃべりしたいです。

妊娠39週、12/29予定日妊婦のひとり言です。
今日で39w3d。。昨日の夜何回もお腹が痛くなりました。下痢?生理痛?陣痛!?って感じだったのですが感覚も時間もバラバラなので期待しつつ眠りました。朝になってわくわくで目が覚め痛みも収まり。。陣痛じゃなかった、前駆陣痛だったのかなーって感じで拍子抜けしました。笑 最近はお腹がよく張り下痢気味。。少し疲れてきたし年末旦那さんお休みだから丁度退院時期とかぶればいいし陣痛くればなぁなんて(๑´ `๑)♡。。 良かったら同じくらいの週数の方、今どんな感じかおしゃべりしましょうー❤

コメント

なかこ

同じ予定日です👶✨うちも一昨日、前駆があり期待したのですが…痛みもおさまり今日の健診でも、あとは赤ちゃん次第だね〜と言われてきました😅

• ゆう

ゆう

赤ちゃん次第っていいますよね❤まだあとちょっとってお腹の中でぬくぬくしてるのかなぁ❤笑 前駆陣痛思わせぶりですよねー!笑

• 12月25日
  • なかこ

なかこ

本当ですね😂夜中に前駆がきて、眠らずに頑張って間隔測ったのに…焦らすね〜と旦那と笑いました💨
    なんとか年内に産まれてくれるようにスクワットとウォーキング頑張ります‼️

• 12月25日
ながれ

同じ予定日です!
前駆がずーっとあったのですが、ここ3日くらいなくて胎動も少なくなりました…下がってきてるのかなーと勝手機に期待してますが、明日の健診がちょっと怖いです。

2人目が予定日超過だったので、今回も遅いのかな…と諦めつつ、今日クリスマスだからサンタさんお願い!とも思ってます。

• ゆう

ゆう

胎動が少なくなるとおっ!って思いますよね❤笑 検診でなんて言われるのかとても気になりますよね。このまま入院で出産してって言われる妄想を何度もしました。笑
    わかります!!サンタさんおねがい!クリスマスBabyをとか考えちゃいました!笑 でももうあと6時間少しでクリスマスが終わっちゃう。笑

• 12月25日
ss♡

予定日同じです♡
私も生理痛のような鈍痛がありそのたびに『お?きた?!』と期待しますがすぐおさまってしまいます😭💭
ここ一週間その繰り返しで、期待するたびに疲れるのでもういちいち反応しないことにしてます。笑
赤ちゃんのタイミングに任せます😗💓
けど、できれば大晦日には退院していたいですよねー😂

• ゆう

ゆう

期待するの疲れましたよね( ˟꒳˟ )!
    そう同じです!任せるけど今年中に退院したいとも思います。笑

• 12月25日
ゆーたん

私は明後日が予定日です♪
毎日早く出てきてーって思いすぎて疲れてきました😓(笑)早く産んで今年中に退院したいです!!ですが、なんの予兆もないです、、。

• ゆう

ゆう

おおー明後日!!それはきっとすごくそわそわしますよね(´;ω;`)!!いろんな人にそれは産まれる予兆って言われはじめてから2週間ちょっと。笑 もう全てがジンクスにしか思えないです!!笑

• 12月25日