※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
子育て・グッズ

AMOMAのミルクスルーブレンドを飲んでいる方、効果的な飲み方やタイミングを教えてください。母乳の分泌過多で悩んでいるため、参考にしたいです。

AMOMAのミルクスルーブレンドを飲んでる方いらっしゃいますか?
飲むタイミングなど、効果があった使い方がありましたら教えて欲しいです!

母乳の分泌過多で乳腺炎を繰り返していて、
片乳授乳を始めて分泌量を抑えるようにしています。
それ以外にもなにかいい方法ないかな〜と思って、こちらのハーブティーを購入してみました。ただ飲むだけじゃなくて、タイミングとかも大事そうなので、参考にさせていただきたいです( ¨̮ )

コメント

たか

揚げ物や甘いものを食べたあと、母乳の分泌が増えると言われる夜のため寝る前に飲んでます!

私も分泌過多がひどく乳腺炎になりました。
なので卒乳ブレンドも併用していました!
過多の人にも程よい量になっていいとのことだったので(●´ー`●)

そのおかげか、いつも片側5分で満足してたのが両乳を飲みきれる量になりましたー^ ^
なので卒乳ブレンドは2〜3回飲んだだけで、今は飲んでません!

出過ぎで心が折れてたので、だいぶ楽になりました(/ _ ; )

• ふみこ

ふみこ

お返事ありがとうございます😊
    卒乳ブレンドを対策に使っちゃうっていう手もあるんですね!!
    ミルクスルーだけでは効果なかったら試してみたいと思います😊

寝る前いいですね🍵リラックス効果もありそう✨✨
    今日届いたばかりなのですが、たかさんの話聞いてとってもワクワクしてます♪私も改善してほしい〜‼️

• 12月25日