※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこuxu
雑談・つぶやき

旦那さんが海外出張で不在の中、今日1人で誕生日を迎えました。お祝いす…

旦那さんが海外出張で不在の中、今日1人で誕生日を迎えました。
お祝いするような年齢ではないかもしれないけど、心のどこかで祝って欲しかったなとかいう気持ちも‥‥

少しふてくされてたら、インターホンが‥‥
出てみると宅急便、受け取ったのは大きな箱!!
開けてみると‥‥歳の数のバラの花束が( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

ありがとうとLINEしたら通話がかかってきて
嬉しさと寂しさとの感情が爆発
泣きじゃくってしまいました笑
3月には里帰りを控えていての帰宅は6月予定
そんな中、10日間の海外出張に加え
2月も20日間は出張と聞いていて、へーあっそー
としか思ってなかったのに、寂しかったんですかね笑

決してイケメンではないですし、気も利かないし
ゴミをゴミ箱に入れず、パソコンの前に溜め込む旦那ですが
大切な人だったようです‥‥

と、ノロケですが余りにも嬉しかったので♡

コメント