※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの購入者への評価についてお聞きしたいです!出品者が私で、購…

メルカリでの購入者への評価についてお聞きしたいです!
出品者が私で、購入された翌日にメルカリ便で発送&発送通知をしました。
その翌日には荷物が配達されるも不在の為その後7日ほど営業所保管の状態です。
(現在も来店予定、保管中の表示です)
一昨日、購入者へいつ受取るのか促すメッセージをしましたが今も返事なしです。
購入前は値引きの希望やらの質問でメッセージやり取りしてたのですが…🤔

先ほどメルカリ事務局に受取評価を依頼した所です。
この取引、皆さんなら評価は何にしますか??
私のなかでは『良い』ではないですが、今までそれ以下の評価を付けたことがないので基準に悩みます😦

コメント

私なら普通か悪いにします。
ほっといてもしばらくしたら売上は上がって来ますが、、、こちらもやはり早く売上あげて欲しいですし、大体促した後に気付きませんでした!とかなかなか受け取れなくてごめんなさい○日までに受け取りますと返事は貰えるので、、、

コメントにも、購入後連絡なし。受取もなかなかして貰えず、こちらからの連絡にも応答がないので不安な取引でした。と書きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望通り値下げしたりこちらは良い対応したと思っていますが本当に残念です😦
    やっぱり普通または悪いでも良さそうですね!
    コメントありがとうございます🤗!

• 12月25日
2kids.mama♡

悪いにしますね😂
不愉快すぎます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値下げしたり発送も期日より速く対応しただけに残念です😦
    コメントありがとうございます🤗!

• 12月25日