※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
雑談・つぶやき

里帰り中の独り言です。実家に上の子連れて里帰りして3週間。やっと上の…

里帰り中の独り言です。

実家に上の子連れて里帰りして3週間。
やっと上の子の夜泣きも少し良くなってきたのですが食生活の違いでたまにイラッとします。
菓子パンなどはあまり食べさせていなかったのに朝ごはんは必ず菓子パン。
野菜はほぼ無し。
まぁ子供に合わせてとは言わないけど父はお菓子アイス大好きで夕食後にずっと食べてるし、見れば子供は欲しがるし。

お世話になる前に生活費と御礼を渡そうとしたらいらないよと言われたのに今朝はうちは年金暮らしだからそんなに余裕あるわけじゃないのと言われ。
じゃあ受け取ればいいのになーと思ってしまいました。

旦那さんも年末年始にはここに泊まる予定なのに旦那さんだかは向こうの実家に行くの?と聞いてきたり。

悪気はないのはわかるし、日頃はお世話になって感謝していてイラッとはほぼないのですが少しだけイラッとしてしまいました。

コメント