※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊活

体外受精移植後、今日で5日目で来月4日に産婦人科予約なんですが❗その間❗夫婦生活は大丈夫なのでしょうか?

体外受精移植後、今日で5日目で来月4日に産婦人科予約なんですが❗その間❗夫婦生活は大丈夫なのでしょうか?

コメント

おすぴ

何度も同じ質問を繰り返されていますね💦旦那さまが求めてくるのでしょうか??

私はダメになるのが怖くて出来ませんでしたが、どうしてもしたいなら激しくなければ良いと思いますよ!

• イルカ

イルカ

はっきり言ってみます
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月25日
mama

膣座薬などのホルモン補充じゃなければよいんじゃないですか?自己責任かと思いますが、、私は本気で赤ちゃん授かりたかったしなにかあったら嫌なんで怖くてできませんでしたよ💦

• イルカ

イルカ

そうですよね
    ありがとうございました

• 12月25日
のん

普段通りという医師もいますし、自転車や性生活は控えて安静にという医師もいます。
病院によって対応が違うので正解はないと思いますよ✋
個人的にはせっかく移植しているのに、子宮収縮しやすい環境にするのは怖くてできなかったです。

• イルカ

イルカ

やっぱり皆さん同じ意見ですね
    私も、そうします
    ありがとうございました

• 12月25日
ゆいママ

性欲が強いのかどうか分かりませんが、今は無事に陽性反応が出るように心穏やかに過ごすべきだと思います。

• イルカ

イルカ

承知しました

• 12月25日