※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那にハグしてほしいと頼んだら嫌な顔をされ、ショックで泣いてしまいました。謝られたけど仲直りできず、転勤族の旦那と孤独を感じています。息子がいてよかった。

今日は余裕がなくイライラしてしまう日でした。
旦那にハグしてほしくて(安心できるので)お願いしたら「今するの?」ととても嫌な顔をされました。
結構ショックで思わず息子もいる前で泣いてしまいました。謝られましたが、なんか仲直りできずにいます。

転勤族の旦那についてきて今のところにきて2週間。
なんだかとっても孤独です…
まだ息子がいてよかった。
せっかくのクリスマスイブなのに。

コメント

®️

ハグもしてくれないんですか、、
腕広げたらギューくらいして欲しいですよね。

• a

a

そうなんです、数秒じゃないですか…

まさか断られると思わなくて頑張ってたものがプツンと切れてしまいました。

• 12月24日
nanana

自分もイライラする事があるように、旦那さんにも感情の起伏がありますからね。。

と言っても、慣れない地での生活。
毎日の育児。
嫌な顔なんてせずに、受け止めて欲しいと思ってしまいますよね。

謝ってくれるなら大丈夫ですよ。
明日またお願いしてみて、嫌な記憶を良い記憶に塗り替えてもらいましょ!

• a

a

そうなんですよね…
    残業で帰りが遅かったので、疲れていたのはあると思います。

嫌な記憶を良い記憶にの言葉になんだかまた涙が出てきました。
    ありがとうございます。

• 12月24日
m

私もハグすらしてくれないです、
今ではハグしてほしい仕草も
断られるのが怖くて出来ないです。

• a

a

断られるのってショックですよね。
    ハグぐらいしてくれてもいいのにって思ってしまいます。

• 12月24日
りえ

大丈夫ですか?
地元を離れて寂しい気持ちでいらっしゃるんですよね?きっと。
ご主人は、もしかしたらkkkさんの寂しい気持ちや不安な気持ち、心の疲れにピンと来てないのかもしれないですよね…
不慣れな土地でしょうし。

kkkさんが流された涙で、少しは心がスッキリするといいですけど。
孤独な気持ちがご主人に伝わりますように。

• a

a

ついていくと決心してついてきたもののやっぱり寂しいです。

私ばかりが欲張りになっていたようにも思います。疲れている旦那の気持ちを考えられていなかったのかも…

ありがとうございます。
    泣いてお返事いただいて、少し心がスッキリしました。
    まだ旦那と喋っていませんが…

• 12月24日
ココ

ハグってお願いするものなのですか?
したい時にさりげなくすると旦那さん喜んだりする時もありますよ(o^^o)
あとは、充電したいって言って勝手にハグします(笑)

• a

a

いつもは自分からしていたりもします。
    普段旦那からしてくれることはないので、甘えて言ってみました。だめでしたが…

• 12月25日
  • ココ

ココ

そんな時もあるんですね( ̄∀ ̄)
    きっと仕事で色々疲れが出ていたんだと思いますよ(o^^o)
    うちの旦那さんからしたら家族を守る使命と仕事を懸命にこなして給料を稼ぐことが最も重要になってくるといいます!
    ですから同じ立場の旦那さんからしたら、さまざまな思いのところにお願いがきてちょっとビックリしたのかな( ̄∀ ̄)
    って思ったら愛されてじゃないですか(o^^o)
    気休めかもしれないけれど、今は大変でも後であんなことがあったなってお互い語り合って二人の時間を楽しむきっかけになったらいいですね(^ω^)

• 12月25日
  • a

a

丁寧にお返事ありがとうございます。
    こういうことがあると私が意地を張ってしまう性格で、目も合わせてない状態です。
    そうですね!あのときはこうだったって懐かしい思い出になるときが来るといいです。
    ありがとうございます。、

• 12月25日