※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

現在、時短でパート勤務なのですが保育園に空きがなく下の子は待機児童…

現在、時短でパート勤務なのですが保育園に空きがなく下の子は待機児童です。
なので、日中主人の母に下の子は預かって頂いていて凄く感謝しているんですが、主人にさっきいきなり『電話あって明日○○預かれないって言ってたよ』と言われました。。。
えっ?預かれないんだったら何で私に電話して来ないの?普通預けに行ってる私に電話して来ないの?
と主人に言うと『電話したけど繋がらなかったらしいよ』と言われましたが、義母から着信なんてなかったし、電源切ってないから繋がるはずだし仮に電源切ってたとしても着信があった番号メッセージで表示されるし。
この些細な事で義母にイラッとしてしまいました。

コメント