※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家事・料理

ただの愚痴です😅クリスマスに旦那がマカロニサラダをスーパーで買いまし…

ただの愚痴です😅
クリスマスに旦那がマカロニサラダをスーパーで買いました。「コレめっちゃおいしい!」とテンションがあがってたので「わたしが作ったのはおいしい!って言わないよね。いつも普通って言うよね~」と言うと「作ったもので美味しいとかある?ほぼない」って言うので作る気が失せました。専業主婦だけど子育てしながら献立考えて作ってるのに💦もう旦那にはスーパーのお惣菜出そうかな。。

コメント

やん

作ってもらってもらっといてあり得ないですね💦
色々考えて作ってるのに普通に傷付くし
だったら作らないってなります😵

• あき

あき

有り得ないですよね💦時間かけて作ってるのにって感じです😫明日はクリスマスですけどスーパーの惣菜買ってきます!!

• 12月24日

うっっっざいですね。
(人様の旦那さんにスミマセン、、)

• あき

あき

全くその通りです💦ちょっと不機嫌になったら「冗談なのにそんな怒る?」って逆ギレでした😂

• 12月24日
ちぃ

そんなこと言われたら、わたしだったらこれから先はスーパーの惣菜にしちゃいます😂

• あき

あき

もう時間かけて作るのは無駄なので明日から惣菜買ってこようと思います💦惣菜買ったら買ったで「そこまで怒るか?」とか言われそうですけど😭

• 12月24日
ちぃちママ

それは、イラッとする。
じゃぁ、お前が作れや!と言ってしまいたくなるほど(笑)
口が悪くてすいません。
でも、ダンナさんがめちゃくちゃ料理上手で自分は適わないと思ってるなら言われても、ですよねぇー(笑)とか思えるけど、そうじゃないなら休みの日に料理やってもらってはどうですか?

• あき

あき

旦那の母親が料理はあまりせず惣菜とかを出す人だったみたいでそれに慣れてるんだと思います💦旦那はわたしが年に一回風邪を引いた時にインスタントのうどん作るくらいです😕料理は専業主婦の仕事だと思ってる人なので作りません!じゃ文句言うなって感じですよね。。

• 12月24日
  • ちぃちママ

ちぃちママ

そうなんですね💦
    でもお惣菜に慣れてるからこそ家庭料理の美味しさがわかりそうなものですが・・・
    うちの場合、私から旦那に美味しい?とか自分が食べた後、味付け足りなかったとき&薄かったりすると旦那に一言言います。
    今日は味付け薄かったかもごめんね😅とか
    それによって、うちの旦那も普段料理全くですが、こうしたら良いかもとたまぁに助言してきます(^-^)
    良かったら旦那さんに聞いてみながら作ってみてはいかがですか?今日の味付けどう?とか
    てか1日くらい主婦業破棄してもいいと思います(^-^)旦那主婦業日!

• 12月25日
ののか

それは傷つきます…😥
私だったらもう作らないです笑

ふっきー

うわぁ、そりゃブチギレです… 冗談でも言ってはいけないと思います…。
何か仕返ししてやりたい 笑
旦那さんの同僚の人褒めまくって「俺は?」ってなったところに「普通」って言ってやりたい 笑