※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaiMai
妊娠・出産

最近お腹が痛むことがあり、お腹が張ることもある。痛みは落ち着けばすぐ治るけど、何か原因があるのか気になる。

いつもお世話になっております。

ここ数日、1日に数回なのですがお腹に痛みがあることがあります💦

でも落ち着いていればすぐ治るのですがこれは一体なんだろうと思いました😓

ちなみにさっきも少しありその時お腹は張ってました💦

コメント

ママリ

同じく妊娠期に張って痛むことがよくありました💦あまりに頻繁に張るようでしたら病院に電話で状況伝えてみるのも良いかと思います!

• MaiMai

MaiMai

ありがとうございます🙇‍♀️

今日のはどうやらただ便意を催したいだけだったみたいですがあまり酷いようなら相談してみます!

• 12月24日
えるさちゃん🍊

うちも妊娠中よくお腹痛くなってました😂
うちは元々お腹が弱いのでお腹が痛くなりやすくて💦
腸なのか子宮なのか分からないのでとりあえず痛くなったら横になってます👌
心配なようなら病院で相談してみるといいですよ👐

• MaiMai

MaiMai

私もあまりお腹は強い方ではないので正直どちらか分からない部分はありましたが今日は便意だったみたいなのでとりあえず一安心です😅

ご心配ありがとうございます🙇‍♀️
    何かおかしいなと思ったら電話してみることにします!

• 12月24日
ぽこ

私も先週辺りから生理痛のような痛みがちょいちょいあります😢
お腹が張ってるのか少し安静にしてると落ち着くので横になったりしてます😊
無理なさらないでくださいね☺️

• MaiMai

MaiMai

同じ34週目ですね✨

とりあえず検診の時にお腹張りますとは言っていますが特に何も言われていないのでまぁ大丈夫なのかと気楽に捉えています😅

たまに生理痛みたいな痛みありますね💦
    辛い時は無理せずゆっくり休むようにしています💡

ありがとうございます😊✨

• 12月24日