※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまーん
その他の疑問

市原市の認可外で「キッズルームファミリア」に預けている方が居たら園…

市原市の認可外で「キッズルームファミリア」に預けている方が居たら園の雰囲気など知りたいです💦

1月から仕事を始めたいのですが、認可保育園は申請落ちたので、認可外で預けるしかありません😔

はーもにいかファミリアで悩んでいます💦
その他オススメ等あれば教えて頂けると嬉しいです🙇

よろしくお願いします🙇

コメント

めーぷる

他のオススメですみません
八幡宿駅前保育園はどうですか?
認可外ですが、企業主導型で 普通の認可外よりは全然安いです。
私は認可に預けるより安いです‼︎

生後1ヶ月のお子さんは預けられないかもしれませんが、すごくアットホームでいいですよ‼︎

• ぶぶまーん

ぶぶまーん

ご意見ありがとうございます!
    やはり、企業主導型の方が安いんですね😣
    市の助成金が出る認可外保育園は数も少ないし高いとこが多く悩んでいましたが、八幡の方も検討してみようと思います🤗

• 12月25日
まるた

ファミリアに預けてます😄
先生達はみんな笑顔で優しいです✨
園での様子をきちんと教えてくれます。
毎月行事をやってくれるし、身体測定もあります😄
一度見学に行ってみるのがいいと思いますよ~☺️園長先生が丁寧に説明してくれます✨

支払いはクレジットカードも使えるので、ポイントも貯まってお得です😁✌️

• ぶぶまーん

ぶぶまーん

クレジットカード使えるのはありがたいですね!!😳

空きがあるようなら見学してみようと思います☺️

• 12月25日