※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

昨夜から気持ち悪くて胃もたれ、息子が下痢。ノロウイルスや胃腸炎かも。発症からピークまでの時間や対処法を教えてください。

昨日の夜からなーんか気持ち悪い😭胃もたれしてるし、きっと食べすぎたんだな〜って胃薬飲んでみたけど、今日の昼過ぎ息子が下痢😭もしかしてやばいやつかな?ノロウイルスとか胃腸炎だと、発症からピークまでどのくらいかかりますか?下の子もいるし寝込みたくないです😭とりあえず断食してるけど、気持ち悪さはずっとあります。皆さんの経験や対処法など教えてください!

コメント

寝てる時が1番幸せ❤

ノロとかだと、否応なしに嘔吐が襲ってきます💦

ハンパないです😱

それか、軽い胃腸炎かな☘️

お大事に☘️

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

そうなんですね😳普段から吐き気がしても我慢して吐かないタイプなんですが、それでも吐いちゃうくらいですか?😅
    ノロウイルス本当に恐怖でしかないです😭
    軽い胃腸炎であることを願います😭ありがとうございました😊

• 12月24日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

ガマンできないですよ💦

水飲んだだけでも、マーライオン😱💦

私それで、娘の看病してて次の日から速攻マーライオンでしたよ💧

• 12月24日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

マーライオン😭想像しただけで怖いです😭幸い、息子の下痢も一回きりで私の吐き気も治まってきました!✨ノロウイルスの予防を徹底したいと思います😅ありがとうございました!💕

• 12月24日