※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

子供がソファや座椅子に嘔吐した時のにおい消し方法について相談です。洗えないカバーで大きなシミができてしまっています。リセッシュ以外に消臭方法はありますか?

ソファや、座椅子に子供がゲロしてしまった時
どうやって処理してますか?
朝、牛乳飲んでからの嘔吐だったので
においがキツくて...😱
カバーが洗えたりするタイプではないので
どうやってにおい消ししようかと思いまして。。
リセッシュ噴射するしか方法はないですかね😭
乾いて大きくシミになってしまってます...

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

嘔吐は胃腸炎系のですか😭?
私ならハイターとお湯混ぜたやつにタオルつけてそれでトントンします😣

  • t

    t

    ラムネの蓋を口に入れてて
    危うく飲み込みそうになっておえっとなって大量に嘔吐してしまったやつです...
    ハイターしといた方が衛生的に
    良さそうですよね!!

    • 12月24日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    そうだったのですね😣
    胃腸風邪じゃなくてよかったです😊
    私ももしそうなったらと気になったので調べたんですが布製だと塩素系はあまりよくないし子供にはにおいが強いとか書いてあって酸素系があればそちらの方が良いかと思います!
    ノロでないので塩素系じゃなくても良いとのことでよかったです😣

    • 12月24日
  • t

    t

    塩素系と酸素系があるのですね!
    キッチンハイターはなんとなく、キツそうですよね😱
    そういう時のために酸素系のハイターを購入します🙆‍♀️

    ありがとうございました♡

    • 12月24日