※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

お宮参りやお食い初めの写真撮影を検討中です。千葉県在住で、スタジオアリス以外のおすすめや安いスタジオがあれば教えてください。息子の100日記念です。

お宮参り、お食い初めなどの写真はどこで撮りましたか(っ´ω`c)?
息子が今日で100日なので記念撮影をしようと思っています😊いまのところスタジオアリスで検討中ですが、もっといいとこ知ってるよーとか安いとこあるよーとか、あったら教えてください💗
ちなみに千葉県在住です。よろしくお願いします✨

コメント

yun♡mama

スタジオマリオで撮る予定です♡
プラン見比べてたらマリオの方がじゃっかん安かったので(*^^*)

• ♡m♡

♡m♡

ありがとうございます❤️
    アリスとマリオの二択にしましたぁ👍🏻プラン等含めて検討中です🎶

• 1月27日
ドキンちゃん♪♪

スタジオマリオでとりました。アリスと悩んだのですが、お宮参りの神社から近かったことと、撮影データがすぐに買えることが決め手になりました。アリスは1年後にならないと、撮影データを買えないので、自分でプリントしたり、年賀状にしたりしたかったのでマリオにしました(^^)

• ♡m♡

♡m♡

それは知りませんでした😳😳😳貴重なご意見ありがとうございます😭💕
    旦那とデータはどうするか?話し合って決めようと思います!
    ありがとうございます❤️

• 1月27日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

購入したデータと自分たちで産まれてから撮ってきた写真を合わせて、ネットで注文できるフォトブックを作って両家の両親にマリオで買った台紙付きの写真と一緒にプレゼントしました♡とても喜んでもらえましたのでおすすめです!(´∀`*)

• 1月27日
りゅう ママ

検討しているスタジオアリスお勧めです✨✨
どこにでもあるので、今住んでる東京で私の両親と撮ったり…
旦那の実家のある青森で、旦那の両親と撮ったりしても専用のアルバムにまとめられます。
なので、私としてはちょっと高いですがスタジオアリスでよかったな〜と思ってます。

• ♡m♡

♡m♡

子供写真=スタジオアリスってかんじですよね😳知名度ってゆうかブランドってゆうか…💡
    私も親と祖母にアルバムプレゼントしようと思っています💓まだ検討中ですがアリスでよかったってご意見がきけてよかったです✨ありがとうございます❤️

• 1月27日
  • りゅう ママ

りゅう ママ

お食い初めの時には、最初は機嫌が悪かったのですが…
    めっちゃあやしてくれました(笑)
    こんなあやし方あるんだっていうあやし方で、私たち夫婦も家に帰ってからそのあやし方を真似してました(笑)
    参考になりましたよ(笑)

• 1月27日
cat mommy<3

スタジオアリスが、良いと思うなぁ⤴︎♪( ´θ`)ノ

• ♡m♡

♡m♡

私はまだ写真撮ったことないですが、なんだかいいイメージあります😍笑検討させていただきます♪ありがとうございます❤️

• 1月27日
わわん

大手のスタジオは、流れ作業というか、次の方がいたりなど、ゆっくり良い写真が撮れなかったので、小さなスタジオで2時間貸し切りにしてくれるところでゆっくり撮影します^ ^
赤ちゃんが機嫌良い時に撮りたいので。

一人目は、寝てるけど仕方ないみたいに撮られて気に入らなかったです(T . T)

七五三も貸し切りで撮りましたが、外でも撮影してくれたり、自分のカメラでも撮らせてくれたりとても良かったです!

千葉はわかりませんが、そのようなスタジオがオススメです。

• ♡m♡

♡m♡

たしかにそうですよね😭大手ってだけで決めちゃうのもよくないですよねぇ💦対応や雰囲気も大切です(>_<)!
    貸切で撮影とかすごいですね〜😍安心でいいですね💓
    ご意見ありがとうございます❤️

• 1月27日
  • わわん

わわん

衣装などたくさんあって良いところもあるので、ご自身にあったところが良いですが、カメラを勉強した方に撮ってもらった写真とパートの方が撮る写真では全く違うので、その辺りもみてみると良いですよ^ ^

• 1月27日