※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

彼のお家へ泊まりきました。ゴミ箱を片付けていたら倒れて私で使ったも…

彼のお家へ泊まりきました。ゴミ箱を片付けていたら倒れて私で使ったものではない使用済みのものが何個も…。他を探してみたら手紙洋服下着化粧品色々出てくる。手紙も読んでみれば、私が浮気相手みたいな感じがしてきて…。彼の仕事が終わって帰ってくるの待って話すか何も知らないふりするか…

コメント

それだけ浮気されてるのが確実なのに知らないふりして、今後今までどおり楽しめますか?
すももさんがしたいようにすればいいとおもいますが、まだ結婚してないようですしとことん話し合ったほうがいいですよ。
なあなあにして結婚してもいいことないです。

• すもも

すもも

回答ありがとうございます!
    ちゃんと話して聞きたいこと聞いてお別れしました。私には浮気した男と今後付き合う気持ちはなかったです。まだ好きかと言われれば楽しかった頃を思い出したりして好きだなっては思いますが、やっぱり都合良い女になりたくないです。

• 1月28日
はなはないぬいぬ

それ全部床に並べて写メとっておきましょう!帰ってきたら並べたままにしといて、これなぁに?って見せてやりましょう。言い訳や逆ギレしてきたら、そんなやつとは縁切りましょう!

• すもも

すもも

逆ギレしてきました!騙される方も悪いとか言われたり、過去に浮気されてから女が信用出来ない復讐だよとか言われたり。巻き込むな!知らないわ!って思いました笑
    ちゃんとお別れしました!ありがとうございます*°

• 1月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

こう言ってはなんですが…よかったです。いさぎよくてよかったです。本性を見られて目が覚めたのではないですか?男の人見抜くのはなかなか難しいです。私も付き合ってるときは優しくてまめな人だと思ってた旦那が、神経質で細かい暴力男だと結婚してわかりました…(^_^;)いい人見つけてお幸せに(*^^*)

• 1月28日
  • すもも

すもも

そう言ってくれると私もなんだかホットします!別れてよかったんだって!普通こんなことないですもん!
    確かに今回の事で勉強になった事もあります。見抜くのは本当に難しいです。暴力はいけないですね。何があっても手を出してきては…はなはないぬいぬさんもお幸せ(>_<) 本当にありがとうございました!すっきりしてます!

• 1月28日
★チョコチップ★

どちらにしても話し合った方が今後の付き合いかたじゃないですがはっきりさせた方が良くないですか?でも、私は浮気してる時点で別れますね!

• すもも

すもも

話してきました!私も浮気だけはどうしても無理です。
    もし付き合いを続けても同じことくり返しそうですし…
    別れてきました!

• 1月28日
R♥T

私も はなはないぬいぬさんと
同じ意見です
全て並べて写メ撮るべきです(怒)

そのまま 並べて 鍵も置いて
玄関開けっ放しで
さよならした方がイイと思います

都合の良い!女性にならないように気を付けて下さい(。•ㅅ•。)♡ね

• すもも

すもも

ちゃんと聞きたいこと聞いて話してきました!私には考えられないです。どっちも同じくらい好きでどっちかを選ばなきゃいけないなんて…って。馬鹿にされすぎですね私。
    流石に浮気男と付き合うのは無理なので別れました!

• 1月28日