※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わとゆ
お出かけ

都内に住む33週の妊婦です!次の土曜日に、アニメ夫婦がお出かけのため3…

都内に住む33週の妊婦です!
次の土曜日に、アニメ夫婦がお出かけのため3歳の甥っ子をひとりで預かることになったのですが、オススメのお出かけスポットありますか?
時間は9時から夕方17時くらいまでですo(^▽^)o

コメント

azu66

33週で3歳の甥っ子くん…大丈夫ですか??と、個人的には心配になりますが、旦那さんも一緒ですよね?(^^;;たぶん、追いかけまわす感じになるので…

お台場のアネビートリムパークはオススメですよ!室内遊園地ですが、広いし、ゴーカートなんかもあるので、3歳なら結構楽しめると思います♪

あとは、、後楽園の東京ドームシティとか?でも乗り物に年齢制限があった気がするので、ちょっと調べてみた方がいいかもです。

いずれにしても、丸一日って結構長いですね〜。ディズニー行っちゃうとか…?でも、33週で行くのはしんどいですかね(^^;;

無理なさらないでくださいねー

• わとゆ

わとゆ

コメントありがとうございます!
    旦那は土日仕事なのでひとりで預かることにσ(^_^;)
    お昼は父(甥っ子からみておじいちゃん)と食事するのですが、午後にどこに連れて行っていいかわからず質問しました。
    やっぱり遊園地いいですよね!
    もう自分の意思がハッキリ伝えられる子なので本人にきいてみようとおもいます😊✨

• 1月27日
さっくんママ

私も都内在住です!
子が産まれたら、サンシャイン水族館に連れて行きたいなー。っと思ってます(o^^o)
でも33週とのことなので、近場のが良さそうですね><

• わとゆ

わとゆ

サンシャイン、わたしも自分の子といきたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
    そうですよね、近場がいいとおもうので近場の水族館を候補にいれます!
    ありがとうございます!

• 1月27日
  • わとゆ

わとゆ

サンシャインフリーパスあるんですね!
    品川のエプソンが1番近いんですが3歳だと無料で入れるみたいです😊✨

• 1月27日
3Kids-mom

予約制みたいなので行けるかはわかりませんが、キッザニア東京はどうでしょう?
3歳からいけるみたいで、子供はいろんな職業体験、親は別室で休憩できるみたいなので妊婦さんでも行きやすいと思いますよ(*^^*)

友達のお子さんがピザ作りやアナウンサー体験とか色々してて楽しそうでした!

あまり無理なさらないようにお気をつけくださいね(。>д<)

• わとゆ

わとゆ

ありがとうございます!キッザニア調べてみたらギリギリ予約とれそうですo(^▽^)o
    参考にさせていただきます✨

• 1月27日