※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

過去に裏切られ、やり直そうとしたけど愛情がなくなり離婚した方への経験や調停について教えてください。

今まで裏切られたりしてきたけど許して
やり直そうと思ったけど愛情もなくなってやっぱ無理って感じで離婚された方いますか?
やはりご主人は納得とかされませんでしたか?
調停とかしましたか?教えていただきたいです🙌🏻

批判コメントなどは要りません。

コメント

ひまわり

裏切られたのは、浮気でしょうか?
内容にもよりますね。💦

• れな

れな

子供が8ヶ月の時に会社の人たちを深夜の2時に連れてこられてどんちゃん騒ぎして子供起こされそこで喧嘩なったんですけど私が姉の家に逃げてたら夜中に電話かけてきて早く帰ってこいと言われたりその時姉は切迫で入院してて義兄のお弁当私が作ってたんですけど会社の人たちと自分が町内運動会参加するから40人分の弁当作れ義兄に弁当作ってるから作れるだろとかLINEの一言に彼女欲しいとか書いたり店の女とキスした写真やおっぱい舐められた写真送ってきたり(本人はニューハーフだとか色々言ってます)私のお姉ちゃんに対して人間の底辺とかれなちゃんを返せーとか言ったりするしいらん事いちいち言うてくるなよたいした稼ぎもないくせに言ったりしたりしてました😞

今もお姉ちゃんの家で居るのですが
    色々話し合いして年始に帰る予定で。
    でも一緒にいるのもしんどいし愛情もないのにやっていけるのかと
    でも旦那もまともでないですし離婚の話したらまた気がおかしくなったりしますしなんて離婚話切り出していいかもわからなくて私が我慢すればいいだけなのかとも思ったりで💦

• 12月23日