※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

お腹周りのゴムがきつくなってきたので、マキシワンピを買いたいです。UNIQLOとしまむら、どちらがオススメですか?しまむらは安いけど生地が心配。G.U.やネットは考えていないので、回答お願いします。

そろそろお腹周りのゴムの締め付けがきつくなってきました( ;∀;)
ワンピース(できればマキシワンピ)を買おうと思ってるのですが、
UNIQLOとしまむら、どちらがオススメですか??
しまむら安いと聞くんですが、生地がペラペラだったらUNIQLOのがまだいいのかなーと思ったり( ;∀;)
近くにG.U.ないしネットショッピングは考えてないので、どちらがオススメか回答お願いします❤

コメント

うーか*°

UNIQLOのニットワンピは
かなりお世話になりました♡
大きめLサイズ買ったので
今となっては使えませんがww

• ゆっぴー

ゆっぴー

ニットワンピだと伸びるしいいですよね〜\(^^)/確かに、産んだ後は使えないですが(´・×・`)笑

• 1月27日
  • うーか*°

うーか*°

あとはUNIQLOのヒートテックも良く伸びるのでかなり助かります♡
    夏はマキシ丈ワンピとか
    Tシャツとか大きめなものいっぱいあるのでお腹が出ても着やすい服多いですし、なんなら持ってる服でどうにか出来ますが冬は困りますよね〜〜(´•ω•`)
    マタニティのGパンは1本あると楽ですよ♡
    タイツはお腹の部分切って使ってますww
    あとは旦那のパーカーやらダウンやら借りますw

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんです、夏はなんとかなるので、あったかくなるまでのあと数ヶ月どうにかなればなーと(><)マタニティGパン、一本あると便利って言いますよね〜!!検討します❤
    そして旦那服!うちも着ることにします(☆∀☆)笑

• 1月27日
YKmama♥

私はしまむらで買ったマイメロのマキシワンピ着てました!!w

キャラものが好きなのでしまむら派でした(((o(*゚▽゚*)o)))

その下にヒートテック着て、毛糸のパンツとマタニティタイツ履いて、上着着て、マフラーや耳あてや手袋などして・・・

4月出産で冬にお腹が大きかったのでかなり防寒してましたw

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜!!生地は厚めでしたかー??夏出産なので、今でも寒くないし春先までは使えるような生地がよくて(´・×・`)

• 1月27日
めぐฅ۶•ﻌ•♡

ユニクロでちょっと
値段が高くても生地が
しっかりしているので
いいかなと思います✨
私の意見ですが😊
妊婦は体を冷やしちゃ
いけませんよ☺☝

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですよ、靴下や腹巻はもちろんするんですが、身体冷やさないよーに、そこそこ厚手の生地がよくて〜(><)UNIQLOのは生地しっかりしてますもんね〜\(^^)/

• 1月27日
(●^o^●)

断然ユニクロですね(´・ω・`)
しまむらでも良さげな3000円くらいのワンピース買いましたが透けが気になって結局一回しか着てません(›´ω`‹ )

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜( ;∀;)家でも外でも着れるのがいいので、UNIQLOのがしっかりしてますかね(*´∇`*)回答ありがとうございます❤

• 1月27日
❀✿。misa chan。❀✿

こんにちは!
UNIQLOで服あまり買わないです( ; _ ; )
高い!と思ってしまって
GUで買う方が多いです(^ω^)

季節によりけりでUNIQLOも
SALEしたりすると思いますが
しまむらは服の入れ替わりが
激しいので、たまにみると
季節外れ商品ですが900円で
売っているの見かけました(^ω^)

UNIQLOの方があったかみのある商品が多そうですね
機能性ならUNIQLO
安さならしまむら
って感じがします(^ω^)

• ゆっぴー

ゆっぴー

あたしも前住んでた時はG.U.いってたんですが、今住んでる市にはなくてー(><)あったら絶対行っちゃいますー!笑

• 1月27日
へる

しまむらとか、moraの安いマキシワンピを着ています(*´-`)
半袖を数枚買いましたが、下にヒートテックやレギンスを着ると冬でも充分対応できますし、夏はそのまま着れるので重宝しています!

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜!マタニティレギンスも持ってないので、購入検討しますー( ;∀;)

• 1月27日
  • へる

へる

私普通のレギンス使ってます(^-^;💦
    結構履き古してるし、妊娠期間終わって伸びてたら処分してもいいかなーって(^-^;💦

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜!私は去年の秋頃に買ってまだそんなに古くなってないので、もったいないかなーと思いつつ( ;∀;)寒さが少しでも和らげばいいのですが、まだまだですよねー(><)

• 1月27日