※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりん✂︎
その他の疑問

ウォーターサーバーに関してです♪12月に第二子が生まれる予定で、ウォー…

ウォーターサーバーに関してです♪

12月に第二子が生まれる予定で、
ウォーターサーバーを借りようかと思案中です。
色々調べてみましたが、イマイチ。

ノルマ無しのレンタル料無料を探しています。
皆様が使っておられるウォーターサーバーの口コミなど聞けたら嬉しいです☻

コメント

有名どころで、ノルマ無し•レンタル無料のところはないと思いますよ^^;

クリクラとか、ノルマ無し•レンタル無料でうたってますけど、利用本数によっては、レンタル料かかるみたいですし^^;

ちなみに私はサントリーのウォーターサーバー使ってます。

陽斗mama

うちは アクアクララの ベビアクアってやつです★妊娠中から 契約できて ベビアクアに入ると
ウォーターサーバー無料券 5枚もらえて,最初の月のサーバー料は 無料でした♪ ノルマはなしですよ~ʕ•͡•ʔ セットする場所が 上なので のせるとき ちょっと重いですが慣れますよ♪

えみりん✂︎

コメントありがとうございます♥︎
そうなんですか!
フレシャスなんかどうかなーと思っていましたが
ノルマあるみたいですね…
やはりどこも同じですかね?
しっかり悩んで選びたいと思います!

蓮ママ25n

私は、レンタル料とか色々考えて、浄水器にしました‼︎
好きな時に好きなだけ使えるし、うちのは年に1度カートリッジ交換が1万ちょっとです。
コンパクトで場所も取らないので賃貸ですが重宝しています(^-^)

ゆう

私も浄水器です\(◡̈)/
しかも世界NO1に売れてるやつで99、9999ってほぼいらんものとってくれるやつなんです\(◡̈)/
ウォーターサーバーもいいですがミネラル入ってないので、それに取り付ければ置き場所にも困らないので☻

ウォーターサーバーはミルク作るには便利ですね☻
私はキャンペーンの無料のも使ってて便利ですが返します(笑)

あー(^o^)/

私フレシャス使ってますけど
2ヶ月に1回頼まないと行けないけど結構無くなりますよ(^o^)/

ちゃんまま

ウォーターサーバーも綺麗な物と汚い物があるみたいなので色々話とか聞いたりして借りた方がいいと思いますよ♡
ちなみにオススメは水を出すとどんどん収縮されていくやつがいいみたいです( ᐛ)
プラスチックで水を出すと中に空気が入るやつは菌まみれらしいですよ…>_<…

ざべるーん

うちはコスモなんたらですww

えみりん✂︎

みなさんたくさんのコメントありがとうございました♥︎
参考にさせていただきます!