※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊娠・出産

27週で前置胎盤と言われました。帝王切開を避けたいが治る可能性は?

今、27週で先日の検診で前置胎盤と言われました。お腹の張りがあり内診してもらうと自然には無理かもね…と言われてビックリしました。RHマイナスでただでさえ不安で、1人目の時も自然分娩で出血が多かったので、できれば帝王切開を避けたいのですが、27週で前置胎盤と言われたらもう治らないのですか?元に戻ったっていう方おられますか?

コメント

M A C O 🦄

はじめまして🌟

私は前置胎盤ではないですが、
低置胎盤とずっと言われてて
普通分娩だと大量出血する
可能性あるし
帝王切開じゃなきゃ厳しいと
言われ大学病院に転院しましたが
29週頃 胎盤の位置が上がって
結局 普通分娩出来そうですよ🙋‍♀️

まだまだ子宮も大きくなるから
可能性がない訳ではないです!

ただ、前置胎盤と低置胎盤だと
状況が違うので確実に大丈夫とは
言い切れませんが…😭

  • み⭐︎

    み⭐︎

    良かったですね😣ドキドキですよね💦
    大丈夫になってほしいです!祈るしかないですね!!

    • 12月23日