※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
家族・旦那

女と男。やはり、わかり合えないのでしょうか、、、色々とありますが、…

女と男。
やはり、わかり合えないのでしょうか、、、

色々とありますが、セックスレが原因で喧嘩をしました。
わたしは性欲が湧きません。
でも旦那はバリバリ高校生かってくらいあるみたいです。
付き合った当初は恥ずかしながら、わたしも毎日するほど性欲はありましたが次第になくなり出産してから全然湧きません。
子供の事も気になるし、毎日疲れて子供と寝落ちしてしまいます。
もう3ヶ月ほどセックスレです。

旦那の言い分としては、精子は3日で満タンになる。性欲は3大欲求だ。人間だから仕方ない。しまいには、無理矢理やるつもりもないから俺はバレない所で他の人とやればいい話だろ?と言われました。
出来ないのに、性欲が出ると辛いから俺はお前を女として見るのをやめた。と言われた時、ショックだったけど、性欲がないわたしのせいなのかなあと思いました。

わたしは旦那の事が好きです。
手を繋いだりはしたいですが、性欲が湧かないのです。
やはり、セックスだけが愛情なのでしょうか。

コメント

♡コキンちゃん♡

セックスだけが愛情ではないと思います(^-^)
が、それも妻の役目だと私は思ってます!
湧かないから!ではなく、少しずつ歩み寄ってあげるのも大切かなぁと!
高校生のようには無理ですがw

• まっくす

まっくす

妻の役目、、、
    そうですよね😭😭
    少しずつ歩み寄りたいと思います。ありがとうございます!

• 12月23日
まぁまま

こんばんは!
お恥ずかしい話ですが私は
まっくす様と逆パターンでした。
私はしたいのに旦那は疲れてるから
眠たいからとしてくれない…
何回も喧嘩しました泣きながら😅
元々性欲が強いのもありますが
ただまっくす様の旦那様と違うのは
好きだからしたいと思って
喧嘩して泣きながら訴えていました。
お話だけ聞くとですが
失礼ですが旦那様は
性欲を果たしたい為にするように
見えますし、そんな行為は
絶対愛情ではないと思います。
他の人と…言うなんて論外です。
セックスとは愛情があって
するものであって
するから愛情では無いと思います。

行為をしなかったとしても
手を繋ぎたいと思う気持ちだけでも
私は素敵な愛情だと思います。
旦那にそんな風に思われたら
私ならテンション爆上げです(笑)
まっくす様のお気持ちが
旦那様に伝わればいいですね…。

• まっくす

まっくす

旦那と話をしました。
    旦那もわたしが好きだからこそセックスがしたいと言ってました。
    なので、まぁままさんと同じ気持ちだと思いました。
    わたしも旦那の気持ちに応えたいと思います!
    ありがとうございました!

• 12月27日
ガラピ子

お気持ちすっごくわかります😭
セックスだけじゃないけど、そういうタイプの男性からしたらかなりをしめていると私は思ってます😅

• まっくす

まっくす

分かっていただいて、嬉しいです。

• 12月23日
まにょん

セックスだけが愛情な訳はないと思いますが、男目線で考えた時に辛いなぁと💦
【セックスはしたくないけど、浮気は許さない】って旦那に言われたらなんなん😑って女の私でも思ってしまうので😱

• まっくす

まっくす

わたしは外でセックスしてきてもいいかなあって思ったのですが、夫婦として終わってしまう気がして言えませんでした、、、
    自分勝手だとは思うのですが、どうしていいのかわかりません。

• 12月23日
  • まにょん

まにょん

きつい言い方してしまいますと、夫婦として終わってしまう気がするけど相手はしたくないというのは質問者様もご理解されてらっしゃるかとは思いますが自分勝手な感じにも思えてしまいます💦
    性欲が湧かなくても頑張るしかないのかと…
    私ももしかしたら産後性欲がなくなってしまったとしても求められたらローション使うでもなんでもして相手すると思います😂

• 12月23日
  • まっくす

まっくす

自分勝手ですよね、、、
    わかってるのです。
    旦那と色々話してわたしも旦那の気持ちに向き合ってみます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月27日
︎︎︎︎☺︎

セックスだけが愛情かと言われたら、それだけではないと思いますが、男の中で9割はセックスだと思ってます。

うちの旦那も毎日のように体を求めてきますが、私は性欲が湧かず…セックスレスです。というか濡れなくて💦できないんです…。
でもセックスしたいというのは男の本能なので、そろそろちゃんと考えてあげないとなと思ってはいます😢

女としては悲しく思うかもしれませんが、やっぱり男の本能は体が1番です!私はそう思ってます!旦那もそう言います、、
このまま旦那様との関係を悪くしたくないようでしたら、ちゃんと向き合ってあげるべきかなと…😢✨
セックスレスなくせるように、お互い頑張りましょう😭

• まっくす

まっくす

やはり9割はセックスですよね。
    わたしはやれば濡れますが、その行為をするまでがかなり億劫なのです、、、
    でもやはり向き合わなければいけないとは思っています。
    お互い頑張りましょう😭

• 12月23日
みなお

私もまっくすさんと一緒です。
生まれてから性欲湧きません。
眠くて断るときもありますがふてくされて逆ギレするので嫌々やってます。
終わったら機嫌よくて寝ます。子供です。
地味にストレス…

• まっくす

まっくす

一緒ですね。
    やはり、嫌々やってるのもバレていたみたいです。
    嫌々やっても満足してくださるご主人がちょっと羨ましいです😅笑
    ホント地味にストレスですよね、、、

• 12月27日
まま

うちは授乳してる姿を見てるから今はせいよくわかないって言われました。
けど妊活のために月1でしてます。
今は手を繋いだり息子が寝た後布団でゴロゴロしたり、おやすみのチューいってきますのチューで満足だそうです。
子供を作るのが好きな男は子育てをしたがらない。
子育てする男は子作りには向かない。
と何かで読みましたが、当たってるって思いました。

旦那さんに家事の役割を振ったり、子供と遊ぶ時間を増やしたりして、少しでも自由な時間を作り、旦那さんへのご褒美的にサックスをしたら良いのではないかなと思います。

• まっくす

まっくす

なるほど、、、
    当たってますね。
    少し前にわたしが疲労とストレスでちょっと鬱っぽくなった時に家事を手伝ってほしいと言ったらやってくれましたが、色々話したところ、その時は俺も忙しかったしセックスレだし、もう家に帰りたくなかったと言われてしまいました。
    一昨日、色々話してわたしも努力しようと思います!
    ありがとうございました。

• 12月27日
ぽこ

私とは逆パターンです😅
セックスだけが愛情ではないけどしたいのも事実。夫婦だから他では発散しちゃいけないからパートナーに求めてるのに断ると言うことはそれは悪くないのですかね😥
浮気したくなるのも分かります。。
私は自ら旦那の前で女であることをやめました。相手から言われる前に止めようと。傷付きたくないからです。
逆になったときのこともご参考までに❗毎日は無理でも週一とか話し合ってあげてください。
いつか、あなたがもう一人ほしいとか性欲が復活したときに逆のことを言われますよ😩

• まっくす

まっくす

ぽこさんはわたしの旦那と同じ気持ちでした。
    色々話して、わたしも旦那と向き合ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月27日