※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっまーの
妊娠・出産

横須賀でお腹の子の検診で産婦人科を探しています。パクスレディースクリニックと横須賀マタニティクリニックで悩んでいます。どちらがオススメですか?

横須賀でお腹の子の検診で産婦人科を探しているんですが、子供を連れて行くので家から近いパクスレディースクリニックか横須賀マタニティクリニックで悩んでいます。

どちらがオススメですか?😂

コメント

Nao☆ミ

息子の時も今回もパクスに行っています😄小さいですがキッズスペースもあるので息子も連れていくこともあります💡
入院中のご飯がとても美味しかった思い出もあります😁先生お二人も優しくて好きです✨
横須賀マタニティは行ったことがなくて💦

• まっまーの

まっまーの

回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます👍

• 12月22日
マミーピッグ🐷

パクスは安くて検診も待ち時間そんなにかからないですよー!
入院中は日中のみ母子同室で夜間は預かってミルクをあげてくれます✨
あと、入院中は母乳の練習程度で一緒に哺乳瓶でミルクをあげるので哺乳瓶の練習もできて良かったです☺️

横須賀マタニティー、今通ってます!
私自身、横須賀市民ではないので検診のお金がけっこうかかります💦
検診の待ち時間、、待つときは結構待ちますね💦
でも、毎回4Dエコーで顔の写真をとってくれたり検診もじっくりやってくれますよ☀️

お産も入院もまだ体験していませんが、お産は陣痛室も付き添いOKで好きなスタイルを希望できるみたいで話を聞いただけで手厚い感じがします!
あとは、お祝い膳の時に旦那さんの分も無料で食べられるみたいです❗️
子供も旦那さんも一緒に宿泊できるのもパクスではできないと思います☺️

• まっまーの

まっまーの

回答ありがとうございます😊
    マタニティクリニックはエコーとかってデータで貰えたりしますか?

• 12月22日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

エコーの動画をネット?でダウンロードして保存出来ますし、希望があればお金はかかると思いますがデータでもらえるみたいですよ☀️

パソコンをお持ちなら自分で出来そうな感じです✨

• 12月22日
  • まっまーの

まっまーの

そうなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 12月22日
茜96111

1人目パクスで出産して
2人目は後藤産婦人科で
出産しました🙌
後藤産婦人科はどーですか?😌
キッズスペースもあるし
看護婦さんが多いので健診中上の子を
見ててくれます😍
入院も子供連れOKですよ💕

もしこれから妊娠しても
パクスにはしないですね💦
マタニティーはお見舞い行ったり
周りで産んでる子いますけど
高いしそのわりに
部屋が狭かった印象がありますw
部屋のランクによって違いますけど🤔

• まっまーの

まっまーの

後藤産婦人科もいいなーと思ってたんですが、家から距離があるのでちょっと行きづらいです😂

• 12月24日
ちびた

パクスは救急搬送が多いと聞きました💦
横須賀マタニティクリニックの方が先生の腕は確かだと思います。
後藤産婦人科はとても良かったですけど、体重指導がめっちゃ厳しかったです😭

• まっまーの

まっまーの

体重指導厳しいと大変ですよね😂笑

• 12月24日