※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも🌟
家族・旦那

こんな場所で吐き出すことではないかもしれませんが、セックスレスです…

こんな場所で吐き出すことではないかもしれませんが、セックスレスです。結婚2年目、1歳の娘が1人います。元々嫌というほどべったりの旦那だったのですが、徐々に触れ合う回数がなくなり、今ではキスやハグさえもしない悲しい日々です。仲良しの回数も産後は特に格段に減り、3ヶ月に一回あるかないか、それに私から誘ってしかしたことがありません。女として見られなくなったのがとても悲しく、まだ私は23なのにもうセックスレスなのかと思うと落ち込み涙さえ出ました。溜めれる性格でもないのでこのことについて何度も話し合いましたが、旦那としては母のような目で見てしまう、仲良し出来るよう努力はしたい。といつも言われます。私もしつこく誘うのは旦那も嫌だろうとしてませんが、私から言わないとこれから先ずっと営みはないと思います。ちなみに浮気や、風俗などもありません。1人では処理していると思います。そろそろ2人目も考えたいのにまた私からか…と思うと虚しくなります。セックスレスを改善された方や、同じ境遇の方いらっしゃいますでしょうか?…>_<…

コメント

ちゃっぴ♡

んーランジェリーとか着てみるのはどうでしょう?

• いもも🌟

いもも🌟

回答ありがとうございます(>_<) !!
    持ってないので今度買ってみようと思います❤️
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 1月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

女としてみれないなら女にしか出来ないことしましょ!頑張りすぎもガツガツしすぎもよくないですけどね!ちょっといつもとは違った、セクシーっぽい下着をつけてみるとか♬

• 1月27日
  • いもも🌟

いもも🌟

ありがとうございます❤️
    少し自信がもてました!!
    セクシーな下着調べてみようと思います(*´∇`*)

• 1月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

自信、なくさないでくださいね❤️

• 1月27日
Ruimama☆☆

私は息子くんを妊娠して、産まれてから一歳3ヶ月になるまでセックスはしませんでした💦(^-^; 久しぶりにしたい気持ちになり、私から誘いました。その際、少しセクシーな下着を着けたら、旦那もその気になってくれましたよ😊 いももさんも勇気を出して頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

• いもも🌟

いもも🌟

回答ありがとうございます!!(>_<)
    そうなのですね!!
    うちも産後まだ数回しかしておらず、全部私から誘ってました💦
    確かに授乳ブラとかだと意欲も湧きませんよね。。。笑
    セクシーな下着探してみようと思います!
    ありがとうございます❤️

• 1月27日
チョコパンダ

そうでした(涙)
気がつけば3年以上(o゚Д゚ノ)ノ
誘っても旦那が自分の遊ぶ時間が欲しい為に断れました😨
2人目欲しいって伝えても育児大変になるだけだし無理~⤵
ネットで色々調べ少しでも旦那優先にしました★
寝る位置も旦那の隣✨
寝る前に会話するため🎵
後ろからハグするために抱きついたりもしました(笑)
旦那とTSUTAYAに行き子供が寝たら一緒に見よう🎵と誘ったりしました🎵
そのうち旦那から誘ってきてくれて感激(´Д`)
無理に誘っても環境悪くなると思うので初期としてキス、ハグを増やしたりするのはどうですか??

• いもも🌟

いもも🌟

回答ありがとうございます!!
    3年以上も!!
    カナエェ様も私なんかと比にならないくらいの期間悩まれて色々考えてらっしゃったんですね…(>_<)
    それでも諦めずに色んなことを試されて、最終的に旦那様から誘われたのは本当に嬉しいだろうなあー😢と感動しました…😭
    きっと旦那様にカナエェ様の優しさや思いやりが届いたのでしょうね(*´∇`*)
    何だか希望がとても持てました!🙇
    本当にありがとうございます(>_<) !
    カナエェ様が近くにいらっしゃったら本当にお話を聞きたいくらいです😭笑

まずは旦那優先にすることから始めてみたいと思います!!
    ありがとうございます(*´∇`*)!

• 1月27日

私もキスもハグも今はないですよ〜
辛いですよね( ; ; )
前は私が嫌ってほどされて本当に嫌だったんですが今は何もなさすぎて嫌になります笑
私17ですが、もはや女として見られてないですきっと( ; ; )ショックです😔

• いもも🌟

いもも🌟

回答ありがとうございます!!
    わ、同じ状況なんですね😭
    周りからしたらなんてことない悩みに思われても本人はかなり辛いですよね…>_<…
    私も最初はイヤってほどされて私があしらう感じだったんですが、気づけば立場逆転してました💦
    17歳でそれはもっと辛いですね(>_<) 💦

• 1月27日

退会ユーザー

私も立場逆転です!( ; ; )
    布団入っていっても知らん顔されます笑

• 1月27日
まる(˙◁˙)

私も産後セックスレスでした。
わたしはいもも🌟さんの1つ上で24なのですが、結婚して1年でこーなるの!?と思い、寂しくて辛かったです。。
旦那に勇気出して聞けば、どのタイミングで言えばいいのかわからない。と言われました¯(°_o)/¯
母として見られるのは、ある意味悲しくなりますよね。まだ23歳ですもん!ピチピチですよ!!!
いもも🌟さんから積極的にスキンシップをとってみるとか、くっついてみたりとかどうですか?(^^)
私は子供を寝かしつけてる旦那を後ろからギューとしたり、布団に潜り込みにいったりしますよ♡
あとはみなさんが言うように下着もいいかもですv(。・ω・。)v
久々のキスが恥ずかしいなら、じゃれあいの延長でハグしたりするのもいいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
最初は恥ずかしいかもしれませんが、大丈夫です!!まだまだ若いんですから若さを武器に頑張ってください💕

• いもも🌟

いもも🌟

返事が遅れてしまい、ごめんなさい…>_<…
    回答ありがとうございます❤️
    歳が近く、同じ状況ですごく親近感が湧きます😭勝手に…笑

全く同じです…>_<…
    そうですよね!
    来てくれるの待つよりも自分から行動した方が早いですもんね😓✨

mmmmさんはその後改善されましたでしょうか??(>_<)

とても適切なアドバイスをありがとうございます❤️

• 1月28日
まる(˙◁˙)

歳が近いし、状況が似てて思わずコメントしてしまいました💕笑

私はスキンシップを多くとったり、セックスレスはいや!ってハッキリ言ってからは週に1度はありますよ(´,,•ω•,,)♡でも、それもほんと最近の話ですが。。
これから続くかわかりませんが、とりあえず今は改善されてます♥笑

週末だし、このままはいやだなーーみたいなこと伝えてみたり、スキンシップを冗談交じりでしてみるとか、やってみてください😸💕
旦那様、きっと照れながらも喜んでくれますよ( 💓∀💓)