※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

上の子、小学生 女の子2人目、生後3週目の女の子です!今朝旦那から「3…

上の子、小学生 女の子
2人目、生後3週目の女の子です!

今朝旦那から「3人目も頑張ろ‼️」て
言われました🤣
妊娠中、仲良しは週4回程。
もちろんまだ1ヶ月検診が終わってないので
仲良しはしてません!
でも多分最近のボディータッチやスキンシップの様子
を見るともぉ限界何だろぉなって感じがします🤭笑

そして夫婦共に野球が大好きで旦那は元高校球児で
甲子園にも出場してます。

その為かやっぱり男の子が欲しい様です。
私も男の子が欲しい‼️
でも30歳超えてるし、悪阻もしんどかったし
今の新生児でさえ毎晩寝れなくて辛い。
マイホームも今年購入し毎月カツカツです😱笑

私も男の子は欲しい、、
でもまた女の子だったら、、とか考えたら
作る気になれません😭

旦那はまぁそれなりに育児を手伝ってくれます✨

産み分けをするのもなんかなぁ、、

同じ様な気持ちの方いますか⁉️😭

コメント

まあ

うちは逆です笑
まだ一人目ですが
1人だけでカツカツです💧

女の子がほしいけど
産み分けわなぁ~っておもってますw

deleted user

4歳と2歳の男の子います!
うちも今年家購入しました。
来年から長男が年中で入園予定です。
次男が幼稚園入ったら三人目を考えようかなと、思ってます♪
経産婦は40歳まで大丈夫みたいなので、40歳までに産めればいいかなと。
まあ、実際そのときにならないと、どれくらい体力落ちてるかわかりませんが(^^;

はな✿

ご出産おめでとうございます👶💕
新生児の赤ちゃんがいて、次の子を考えてるのがすごいっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧笑

私もできれば3人と考えてはいましたが、仕事がやっと軌道に乗ってきた感じなので、姉妹でいいかなーと思うようになりました👧🏼
パパ側としては、やっぱり男の子も欲しいでしょうね✨

ユーザー3

同じ感じです〰️‼️
男の子欲しくて😅
とりあえず、仕事復帰して1年後位に病院で産み分け予定です😉

kyh

うちは逆でした!旦那も私も3人子供産む予定は予定でしたけど男、男が来たから3人目は迷いました笑
産み分けもせずただただ願ってました笑

krm

家は購入してないんですが
3人目、女の子です😊

産み分けはしてません!

ままり

うちも3人メ男の子希望していました💦が、女の子でした‼️来年産みわけいく予定です❇うちは女の子でも全然ウェルカムですが、男の子が欲しいならうみわけ通ったほうがいいと思います😄3姉妹もめっちゃ可愛いですよ❤