※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
子育て・グッズ

9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。祖父母からは大きなぬいぐるみや知育おもちゃをもらっているが、夫婦で何をあげるか迷っています。絵本を考えているが、主人が納得していないようです。アドバイスをお願いします。

9ヶ月の娘への初めてのクリスマスプレゼント、まだ決まっていません😭
皆さんは何にされましたか?

祖父母から、
・娘よりも大きなクマのぬいぐるみ
・やりたい放題big
・クリスマスツリー
・子どもチャレンジぷち入会(クリスマス特大号の知育おもちゃいっぱい)
をもらっており、私たち夫婦からは何をあげようか分からなくなりました😂

私はクリスマスにまつわる絵本をと思ったのですが、主人がピンときてないようです😅

アドバイスをお願い致します🎅

コメント

🍓

うちは知育的なおもちゃと積み木と絵本にしました😳

  • umineko

    umineko

    いいですね~✨
    こどもちゃんれんじで、知育おもちゃや積み木・絵本があるので、被っちゃうな…と思っていたのですが、被ってもいいかな~とも思い始めました🎅

    • 12月22日
みさ

積み木にしますよ😊😊

  • umineko

    umineko

    積み木人気ですね✨

    • 12月22日