※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
家事・料理

炊飯器を新しくしようと思ってるんですが、二万円前後で考えてます。お…

炊飯器を新しくしようと思ってるんですが、二万円前後で考えてます。おススメの炊飯器ありますか?😭

コメント

うちも最近新しく買い替えました😊
同じく2万前後で探してたんですが、タイガーのIH炊飯ジャーにしました。甘酒が作れたり、ご飯とおかずが同時に作れるクッキングプレートも付いていました。

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

ごはんとおかずが同時に作れるの魅力ですね🤤ご飯は美味しく炊きあがりますかー?

• 12月22日

退会ユーザー

旦那も私もご飯は今までのより美味しいと感じています😀
    クッキングプレートはまだ使った事ないんですが、説明書を見るとハンバーグやロールキャベツなど沢山のレシピが載っているので、忙しい時は便利かもしれません。
    家電量販店で購入しましたが、種類がありすぎてかなり迷いました😂

• 12月22日

ring*̣̩⋆̩*

コメントに返信しちゃいました😭↓↓

• 12月22日
ring*̣̩⋆̩*

種類ありすぎますよね😰悩みすぎて選べません(笑)ロールキャベツまで作れるんですね!いいですね!参考なります😊ありがとうございます🙌

本当に色々ありすぎて何が違うのかも分からず😂💦旦那とも相談し、私が甘酒好きなのと、その店員さんからアドバイスもらいながら決めました!
甘酒は2回作りましたが、旦那も子供も気に入ったようで良かったです😊
ご参考になれば✨

ring*̣̩⋆̩*

甘酒も作れるんですね!今の時期よさそう🤤ありがとうございます😍

• 12月22日