※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊娠・出産

5週4日の時点で胎嚢は見えます。出血がないなら子宮外妊娠の可能性は低いです。安心してください。

日に日に濃くなってきてくれて
嬉しいです😂ですが、この間4w4dのときに
心配になり病院にいきましたが
胎嚢見えませんでした(T ^ T)
今週の金曜日にいくのですが、
また見えなかったらどうしょうかとかなり不安です(T ^ T)

5w4dだと胎嚢見えますかね?(T ^ T)

考えないでおこうと思うのですが
やはり気になります(T ^ T)
子宮外妊娠や流産だとどうしょうと
不安になってしまいます(T ^ T)

ただ、出血全くありません(T ^ T)
たまに、生理痛みたいな鈍痛みたいなものは
ありますがほとんどないんですが
子宮外妊娠などは大丈夫なのでしょうか?

基礎体温は高温期のままです!

コメント

しろたぬきマリオ

はじめまして!
ご懐妊おめでとうございます♬
子宮外妊娠だと、出血したり腹部の激痛がありますよ!
胎嚢も、私は6週で確認できたのでまだまだこれからです!
楽しみですね❣️

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    コメントありがとうございます(T ^ T)

    調べたりすると、そう書いてたので
    安心したのですがやはり不安で(T ^ T)

    胎嚢と心拍はやく確認したいです😂

    赤ちゃん信じて待ちます(T ^ T)♡

    • 1月26日
deleted user

おめでとうございますー!

私は5wで見えず、また一週間後に来てね~って言われちゃいました!
5wじゃ見えないこともありますよ~!
先生には、病院にくるのが早すぎただけ!って言われました

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私も4w4dでそう言われたので
    今週にいきます(T ^ T)

    見れたらいいのですが(T ^ T)
    不安で仕方ないですね😂

    • 1月26日
ぐでたま(_ _).。o○

私も4週では胎嚢確認できませんでしたよ(*^^*)5週目で確認できました*\(^o^)/*
なので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ♡

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    コメントありがとうございます(T ^ T)

    一緒の方がいてよかったです(T ^ T)
    今週いって見えるように
    願うばかりです(T ^ T)♡

    • 1月26日
とまと◡̈*

5w5dで胎嚢確認出来ましたよ(o^^o)
子宮外妊娠であるかもその時確認できます!
赤ちゃんを信じて不安になり過ぎ無いようにして下さいね(o^^o)

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    コメントありがとうございます(T ^ T)

    そうなんですね!
    ドキドキしますが
    赤ちゃん信じて待ちます(T ^ T)♡

    • 1月26日
chi-chan☆

はじめまして!

おめでとうございます♪
私は5wを少しすぎたあたりに
確認できましたよ!!

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    コメントありがとうございます(T ^ T)

    そうなんですね!
    結構確認できるんですね(T ^ T)
    私もはやく確認したいです(T ^ T)

    • 1月26日
  • chi-chan☆

    chi-chan☆

    楽しみですよね😌💓

    赤ちゃんを信じてみましょう😊✨✨

    • 1月26日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    楽しみです。・*・:♪

    赤ちゃん信じます(T ^ T)♡

    • 1月27日
ゆうさん

私は胎嚢を5週目に確認しました。
出血はないに越したことはないので、きっと大丈夫です。
生理痛のような痛みも子宮が大きくなるときに似た痛みになりますよ
まだまだこれからわかる時期なので心配ないと思いますよ

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    コメントありがとうございます(T ^ T)

    そうですよね(T ^ T)
    ついつい不安になります(T ^ T)
    少し安心しました!
    ありがとうございます(T ^ T)♡

    • 1月26日
あにことちゃんこ

おめでとうございます!
胎嚢、5.6週目あたりですよねー。
7週頃に行けば、胎嚢と心拍確認もできると思いますよ💓
不安と期待で早く病院に行きたくなっちゃうんですよね、わかります!でも、早すぎても確認できず先生に、もすこし経ったら来てねって言われちゃうんですよねー

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    コメントありがとうございます(T ^ T)

    そーなんですよ(T ^ T)
    赤ちゃん信じて待つしかないですね(T ^ T)

    ついつい検索魔になります(笑)
    でも正常妊娠であるように
    願うばかりです(T ^ T)♡

    • 1月26日
milice

おめでとうございます(*^^*)
私も4週目に行って見えなかったので不安です色々考えてしまいますよね!💦
時間長く感じますよね(´・_・`)
私も1週間後また病院です(*^^*)
お互い胎嚢が見えますように(*^^*)❤️

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    一緒ですね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
    お互い胎嚢確認出来、心拍確認
    できたらいいですね(T ^ T)

    9月産まれですか?♡

    • 1月26日
  • milice

    milice


    アプリでは9月30日か10月1日が予定日ってなってます(*^^*)✨予定日近い人がいるって嬉しいです(*^^*)❤️

    • 1月27日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    近いですね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡
    私は9月26日予定です。・*・:♪

    嬉しいです♡仲良くしてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 1月27日
  • milice

    milice

    こちらこそ仲良くしてください(*^^*)❤️

    • 1月27日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    ママ友ですね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡

    • 1月27日
  • milice

    milice

    ホンマですね(*^^*)❤️聞いていいですか?
    仕事とかしてますかぁ?(*^^*)
    後妊娠の症状どんなんがありますか??(*^^*)

    • 1月27日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    仕事してます。・*・:♪
    でも、結構ハードなので
    2月くらいに辞めるかもです(T ^ T)

    今日は生理痛みたいな痛さたまに
    あったり、お腹の張りが出てきて、
    胸もかなり張ってきました!
    あと便秘っぽい感じもします✨

    症状ありますか?

    • 1月27日
  • milice

    milice

    ハードな仕事なんですね💦
    私も重い物結構もったりするので気になったりします(´・_・`)

    私は子宮チクチクしたり胸張ったり乳首が痛かったりですかね(*^^*)
    何かホンマに自分が妊娠してるなんて不思議です(*^^*)✨

    • 1月27日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうなんです(T ^ T)
    しかも、寒いところなので
    冷えるので辞めようと思ってます(T ^ T)
    重い荷物持つとよくないって
    いいますよね(T ^ T)

    それわかります!
    私もまだ不思議です(笑)
    つわりはどうですか?

    • 1月28日
  • milice

    milice

    私も冷凍庫とか入ったりします(´・_・`)
    何かはじめての妊娠何でちょっとの事で敏感になりますよね💦

    つわりとか今のところなくて
    ホンマに実感ないです😳

    • 1月28日
  • ami🐨

    ami🐨


    横入りごめんなさい。
    わたしも予定日がアプリだと10月3日です!

    わたしも初めてなのでわからないことばかりで検索魔になってます。
    仲良くしてください(。>д<)

    • 1月28日
  • milice

    milice


    予定日近いですね(*^^*)❤️
    予定日近い人がいっぱいいて嬉しいです(*^^*)

    私も検索しまくりです!
    こちらこそ仲良くしてください\(^o^)/❤️

    • 1月28日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    遅くなりました(T ^ T)

    わかります!
    私もつわり全くなくて(笑)

    今日仕事おわったら病院
    いってきます。・*・:♪
    胎嚢見えたらいいな(T ^ T)

    • 1月29日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    近いですね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
    仲良くしてください!

    検索魔になりますよね(笑)
    すごくわかります!

    • 1月29日
  • milice

    milice


    症状なさすぎてホンマにいるのかな?ってなりません?笑

    今日病院なんですね(*^^*)✨
    胎嚢見えますように!(*^^*)❤️

    • 1月29日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    こんばんは!
    さっき病院いってきました✨
    無事胎嚢見えました😂💕
    もう嬉しくて泣きそうでした(笑)

    ちゃんと育ってくれていました(T ^ T)
    miliceさんもはやく確認
    できたらいいですね💕

    • 1月29日
  • milice

    milice

    わぁ❤️よかったですです\(^o^)/❤️
    私まで嬉しいです(*^^*)🎶🎶

    私も次の月曜日検診なんでドキドキです(*^^*)見えることを祈ります(*^^*)✨

    • 1月29日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ありがとうございます(T ^ T)♡
    本当よかったです(T ^ T)
    旦那も泣きそうになってました(笑)

    7.9㎜でした✨
    私も願ってます!
    また聞かせてくださいね💕

    • 1月29日
  • milice

    milice


    旦那さんと一緒に検診羨ましいです(*^^*)❤️

    ちゃんと育ってる事に感動しますね(*^^*)✨✨

    ありがとうございます✨また報告しますね\(^o^)/

    • 1月30日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    感動しました!
    旦那のほうが先に見つけてましたが(笑)

    楽しみにしてます♡

    • 1月30日
  • milice

    milice


    検診受けてきました(*^^*)無事に胎嚢確認することができました(*^^*)✨

    • 2月1日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    おめでとうございます♡

    よかったですね(T ^ T)♡
    胎嚢何㎜でしたか?

    • 2月1日
  • milice

    milice

    ホンマよかったです✨✨
    ありがとうございます(*^^*)
    8.2mmって言われました(*^^*)

    • 2月1日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    8.2㎜だと近いですね♡
    私も7.9㎜だったので
    小さいのかな?と心配していたのですが
    大丈夫そうなのかな?(T ^ T)

    • 2月1日
  • milice

    milice

    はじめてだとわからないですよね(´・_・`)💦
    先生はとりあえず一安心ですねって言ってくれて大きさはその週だとそれくらいでしょうって感じに言ってました(*^^*)
    また3週間後にきてねって言われたんですけど長いです💦💦

    • 2月1日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうですよね(T ^ T)
    私も11日いくのでドキドキです😂
    心拍確認できたらいいな(T ^ T)

    3週間ですか!?
    長いですね(T ^ T)気になりますよね(T ^ T)

    • 2月2日
  • milice

    milice

    11日ドキドキですね(*^^*)✨

    私は全然症状がないのでホンマに育ってるのか不安です😭

    • 2月3日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    旦那も休みなので一緒に
    いくつもりです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    わかります!
    胸はおっきくなり、張ってます(T ^ T)

    • 2月3日
  • milice

    milice

    いいですね(*^^*)優しい旦那さん❤️
    旦那さん平日休みじゃないので一緒に行けないんですよ😭

    胸が大きくなってるってすごく羨ましいです!!😭笑

    kikilalaさんは何歳なんですか??\(^o^)/

    • 2月3日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私のところも土日休みですよ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
    11日は祝日です(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

    パンパンで痛いですよー(T ^ T)
    すでにいままで付けてきたブラが
    痛いです(T ^ T)

    26歳です!今年27歳になります✨
    miliceさんはいくつですか?

    • 2月5日
みかん

子宮外妊娠は、産婦人科に行ってみないとわからないですよ。

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    コメントありがとうございます(T ^ T)

    それはわかっているんですが…
    やはり不安だったので…
    ありがとうございます!

    • 1月26日
ami🐨

4w1dです。
今朝、検査したら陽性が出ました。
わたしもいつ病院行っていいのか、わからず不安です(。>д<)

本当に妊娠してるのか、違うものに反応したのか、とか考えちゃってます(。>д<)

お互い無事授かってるといいですね☆

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    4w1dですか!
    なんかもう懐かしくおもいます(笑)
    ですが1週間長いですね(T ^ T)

    無事お互い授かっていたらいいですね!
    不安ですよね(T ^ T)♡

    • 1月26日
💛MTK💛

うちも今週金曜日に病院へ行きますよ♡
9月に稽留流産したし、不育症持ちなので早めに行きます!ほんとは来週でもいいと思うんですがね心配で(T_T)

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    一緒ですね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

    心配ですよね(T ^ T)
    私もはやく安心したいです(T ^ T)
    お互い授かっていますように(T ^ T)♡

    • 1月26日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    あと3日寝たら見れます!
    朝イチで駆け込みましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊笑

    • 1月26日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    あと2日ですね!(笑)

    仕事あるので夕方に
    いってみてもらいます♡
    朝一で行きたいくらいです(笑)

    • 1月27日
ぽんえり*

わーKiki♡Lalaさん(´▽`)
お久しぶりです♡
妊娠おめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ

わたしは5w4dで初めて病院いきました((∩^Д^∩))
でも結構早すぎて見えなかったって方もいるので、気にしなくて大丈夫だと思いますよヾ(*'∀`*)ノ
1週間長く感じますが楽しみですね♪♡

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ぽんえり*さん!
    お久しぶりです♡

    ありがとうございます😂
    長く感じますね(T ^ T)
    ちゃんと胎嚢みえたらいいんですが(T ^ T)
    かなり不安です(T ^ T)♡

    出血などないのでまだ安心なのですが(T ^ T)

    • 1月26日
  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    私も今4週に1回の検診なんで、もうめちゃくちゃ長いです(T_T)
    まだ1週間しかたってなーいとかもうやきもきしてます。゚(P'ω`q)゚。

    不安ですよね(T_T)
    きっと産むまで続くんでしょうねこの不安わ。゚(P'ω`q)゚。

    早く胎嚢も赤ちゃんも見えるといいですね♡♡

    • 1月26日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    長いですよね(T ^ T)
    でも流産になる確率はほとんど
    少ないから少ないってことなんで
    安心してスクスク育ってって
    くれてますよ♡たのしみですね。・*・:♪

    はやく会いたいです(T ^ T)♡
    あと2日なのでがんばります(笑)

    • 1月27日
  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    やっと今日ですね♡
    赤ちゃんには会えましたか?♡((∩^Д^∩))

    • 1月29日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    胎嚢確認できました😂💕
    ぽんえりさん5w4dのとき
    大きさどれくらいでしたか?

    • 1月29日
  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    わーよかったです♡♡
    次の病院も待ち遠しいですねヾ(*'∀`*)ノ♡

    この大きさでした((∩^Д^∩))
    何センチかはわかんないんですけど(T_T)
    妊娠周期もそのまま訂正なしの予定日でしたよq(q'∀`*)

    • 1月29日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    本当によかったです(T ^ T)♡

    7.9㎜でまだちっさいですが
    育っててくれました(T ^ T)
    また2週間後病院いきます。・*・:♪
    今度は心拍確認です(T ^ T)♡

    • 1月29日
  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    ほんとですね♡
    これからどんどんおっきくなっていってくれるの楽しみですねー((∩^Д^∩))♡

    心拍確認できたら、今度はまた違う感動がありますねヾ(*'∀`*)ノ♡♡

    • 1月29日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    楽しみです(T ^ T)♡
    ですが、まだ不安の方がおっきいですね(T ^ T)

    また2週間後に病院いくので
    その時聞けたらなとおもいます😂💕

    • 1月29日
なちゅん

おめでとうございます♡


私は6週目位でようやく見えましたよ(^ω^)だからまだ見えなくてもおかしくないですよ☆

ちなみに、子宮外妊娠も経験していますが、万が一子宮外妊娠だった場合は、現時点で痛みなどはない筈です。

私は8週目に動けない位の激痛に襲われましたが、出血は最後までありませんでした。

お腹の中で血が溜まり、お腹が臨月位になりました。

なので、出血がなくても激痛の時点ですぐに病院に行って下さい。

子宮外妊娠=出血は間違いです💦

まず大丈夫だと思いますよ(o´罒`o)♡

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ありがとうございます(T ^ T)♡


    6wですか!
    見えない方もやはりおられるんですね!


    お腹の張りは出てきたって感じなのですが
    調べると子宮外妊娠になったりすると
    硬いと書いてたんですが、
    まだプニプニなお腹でただの
    太っただけかなと思いました(笑)

    大丈夫だったらいいんですが(T ^ T)
    明後日病院なので楽しみですが
    不安ですね(T ^ T)♡

    • 1月27日
deleted user

わたしも4週目で何も見えませんでした(;_;)(;_;)
次の検診は2週間後なので長いです…💭

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    コメントありがとうございます!


    やっぱりそうですよね(T ^ T)
    今日また病院いってきます✨
    胎嚢見えたらいいんですが(T ^ T)

    • 1月29日
milice

私が行ってる病院は土日祝休みなので検診平日しかしてないんで合わないんですよ(´・_・`)💦

羨ましいです!!😭❤️
私も大きくなりたい😭

私今年28の27歳です(*^^*)年も近いですね(*^^*)

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうなんですね(T ^ T)
    私のところは午前中だけやってるんですよ!

    痛いですよー(T ^ T)
    生理前とは張り方がちょっと違いました💦

    一個上ですね♡近くて嬉しい( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

    体調どうですか?

    • 2月7日
  • milice

    milice

    そうなんですね(´・_・`)

    私も近くて嬉しいです(*^^*)❤️

    体調最近になってつわりっぽいのがでてきて気持ち悪くて仕事から帰ったら横になってます💦💦
    体調大丈夫ですか?(*^^*)

    • 2月8日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私もです(笑)

    昨日朝起きて空腹だったためか
    気持ち悪くて少し吐きました(笑)
    食べつわりですかね?
    でもそこまでひどくないので
    まだマシかなとは思うのですが(T ^ T)
    あとはずっと眠気がありますね😂

    体調大丈夫ですか?

    • 2月9日
  • milice

    milice

    吐いたんですか?💦大丈夫ですか?(´・_・`)💦💦
    私もそこまで酷くないんですけど食べづわりです(´・_・`)お腹すくと気持ち悪くなるし
    匂いもダメです💦

    私も眠気あります😭仕事中大変です💦

    • 2月10日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    1日だけでした(笑)
    大丈夫です♡
    食べつわりっぽいです!

    匂いわかります!
    たまにきつく感じます(笑)
    眠気やばいですよね💦
    運転中も居眠りそうです(T ^ T)

    今日時間があったので
    病院いってきました!
    無事心拍できました😂
    ですが、少しちっちゃかったので
    また来週もきてねと言われたので
    来週もいってきます。・*・:♪
    ちゃんとおっきく成長してくれていたら
    いいんですが(T ^ T)

    • 2月10日
  • milice

    milice


    つわりって大変ですよね(´・_・`)私ホンマに軽い方でよかったと思います(*^^*)

    よかったですね(*^^*)❤️
    成長してますように(*^^*)❤️
    私はまだ2週間待たないといけないです😳💦

    • 2月11日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    今日は朝から頭痛と肩こりと吐き気が
    あり死んでました(笑)
    ある日とない日が出てきました(T ^ T)


    本当よかったです(T ^ T)
    来週までに頑張って育ってくれていることを願うばかりです(T ^ T)

    2週間後長いですよね(T ^ T)
    心拍確認できますように💕

    • 2月12日
  • milice

    milice

    返信遅くなりました(´・_・`)💦

    あれから体調は大丈夫ですか?(*^^*)

    私は便秘でヤバいです😭😭

    病院行きましたか?(*^^*)

    • 2月16日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    体調大丈夫です。・*・:♪

    便秘わかります!!
    毎日牛乳飲んで、みかん食べてます(笑)

    病院今日行ってきました✨
    きちんと育ってくれていて、
    無事母子手帳もらいました♡
    赤ちゃんも大きく育ってくれていました(T ^ T)

    • 2月17日
  • milice

    milice

    わぁ✨すごい(*^^*)よかったですね\(^o^)/❤️私も次の月曜日が検診なので無事に母子手帳貰いたいです(*^^*)❤️

    予定日とかわかりましたか?\(^o^)/

    • 2月17日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ありがとうございます(T ^ T)
    一安心しまして😂
    月曜日ですか!
    楽しみですね♡♡

    予定日が9/26でした(¨̮)

    • 2月17日
  • milice

    milice


    ホンマ自分のように嬉しいです(*^^*)❤️
    私も月曜日報告しますね\(^o^)/✨3週間長かったのでやっとです(*^^*)

    9月26何ですね(*^^*)アプリの予定日と差とかってありました?(*^^*)

    • 2月17日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ありがとうございます😂💕

    3週間はやばいですね!
    でも楽しみですね💕
    報告待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

    アプリでも9/26でした!
    思っていたより、成長してくれていたので
    日にちのズレがほとんどなかったです。・*・:♪

    • 2月18日
  • milice

    milice

    今日病院行ってきました!
    まさかの双子でした!ビックリしすぎて動揺してます!

    • 2月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    本当ですか!!
    いいぢゃないですか♡♡
    一卵性の双子ですか?

    • 2月22日
  • milice

    milice


    はい一卵性でした(*^^*)
    私の所の病院では双子の場合は帝王切開しかしてないらしく不安ですが頑張りたいと思います✨
    Kiki♡Lalaさんはあれから順調ですか?(*^^*)

    • 2月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    一卵性の双子ですか♡
    胎芽育っていましたか?( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
    胎芽見たとき本当に嬉しかったの
    思い出します♡

    帝王切開ですか(T ^ T)
    私も骨盤ちっさいので心配です(T ^ T)
    お互い頑張りましょうね♡

    ほとんど症状ないですね(笑)
    ただ寝るときなど、腰がつったり
    起きると腰が痛いことが多いです(T ^ T)

    • 2月22日
  • milice

    milice

    わかりにくいですがこんな感じで育ってました(*^^*)✨
    お互い頑張りましょう✨
    やっぱり子宮が大きくなってるので腰にくるんですかね?💦💦

    • 2月22日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    きゃー♡かわいいですね👯

    そうかもしれないですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    つりまくりです(笑)
    たまーーーに弱い生理痛みたいな
    感じになりますが、きっと
    子宮がおっきくなっているのかなと
    思ってます(笑)

    • 2月23日
  • milice

    milice

    ありがとうございます(*^^*)❤️

    わかります(´・_・`)子宮辺りがたまに痛くなります(*^^*)お腹でてくるの楽しみですよね❤️
    骨盤ベルト的なのも買わないと!😳💦

    • 2月25日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    おはようございます♡
    まさかの昨日インフルエンザになりました(T ^ T)
    赤ちゃんのことだけが心配で心配で(T ^ T)
    でも先生もタミフル飲んでいいと
    言われ飲んだんですが、
    吐いてしまいあまり身体には合わなかった
    みたいです(T ^ T)1週間隔離です(笑)

    miliceさんも気をつけてください(T ^ T)

    • 2月27日
  • milice

    milice

    インフル?!大丈夫ですか?(´・_・`)💦💦
    風邪引くと赤ちゃん心配ですよね💦💦

    けどインフルは影響がないってよく見ますよ(*^^*)✨
    私も気をつけます!

    安静に✨早く治りますように(´・_・`)☘

    • 2月27日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    昨日に熱は下がり今日は少し
    ましになりましたっ( ¨̮ )

    インフルは大丈夫みたいで
    本当よかったです(T ^ T)
    今が1番流行ってるみたいなので
    きをつけてくださいね(T ^ T)
    私もなったことなかったのに
    初めてなりました💦

    • 2月28日
  • milice

    milice

    もう大丈夫になりましたか?(*^^*)

    私は悪阻でケトンがでてるらしく点滴になっちゃいました💦病院に点滴通ってるので風邪貰わないかすごく心配です💦

    • 3月1日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    今日からやっと外出おっけーです(笑)
    熱は次の日には下がってたので
    よかったです(T ^ T)

    大丈夫ですか!?💦
    心配ですよね(T ^ T)

    私は今から検診にいきます♡
    おっきくなっていることを
    願うばかりです(T ^ T)

    • 3月2日
  • milice

    milice

    よかったです(*^^*)✨✨✨

    やっと3日間の点滴終わりました(*^^*)明日の結果次第で入院するかもなので💦
    怖いです(´・_・`)

    今日検診なんですね(*^^*)🎶大きくなってますように✨
    私はこの前見たときクリオネみたいな感じになってました\(^o^)/

    • 3月2日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    体調大丈夫ですか?(T ^ T)
    こわいですよね(T ^ T)
    あまり無理しないでくださいね💦

    昨日は検診いってきました!
    手足元気に動かしてくれていて
    めちゃくちゃ可愛かったです😂💕
    びっくりするくらい
    おっきくなってくれていました(T ^ T)

    • 3月3日
  • milice

    milice

    すごい可愛い(*^^*)❤️こんな短時間で大きななるなんてやっぱり赤ちゃんはすごいですね\(^o^)/✨✨✨

    • 3月4日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ほんとですよね!
    赤ちゃんの成長が早すぎて
    びっくりしてます(笑)

    足と手がパタパタと動かしてくれていて
    可愛くて思わず病院でかわいい連発
    しました💕(笑)miliceさんも
    楽しみですねっ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )次からは
    USBでエコーの動きとってくれるみたいなので
    楽しみですっ。・*・:♪

    • 3月4日
  • milice

    milice

    足と手パタパタ可愛いですね!😍✨
    USBいいですね(*^^*)✨家に帰ってからもゆっくり見れますね\(^o^)/✨
    私は今度14日の日に予定日決めるので楽しみです(*^^*)

    • 3月6日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    かわいかったですよ🙈
    最近一緒にいけてないので
    旦那が見たくて仕方ないみたいです(笑)

    14日ですかっ♡私は16日に
    今度健診いきます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
    たのしみですね♡

    • 3月7日
  • milice

    milice

    お久しぶりです(*^^*)今日検診行ってきました✨44mmと46mmで順調に育ってました(*^^*)予定日は9月30日になりました✨
    帝王切開なんでそれより早く産まれますが(´・_・`)💦💦
    赤ちゃんちっちゃいかな?って思ったんですけど双子だし個人差があるから大丈夫よって言ってもらいました(*^^*)
    次は1ヶ月後です(*^^*)長いですが(´・_・`)💦💦
    お腹は早からぽっこりしてきました😳✨
    kikiLalaさんは水曜日ですよね(*^^*)❤️報告楽しみにしてます\(^o^)/✨

    • 3月14日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私も今日行ってきました✨
    順調に育ってくれていました💓

    今日は手をグーパーしたり、
    指しゃぶったりしてました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

    私もです!もうお腹ぽっこりで
    早くも4ヶ月になりました。・*・:♪

    • 3月16日
  • milice

    milice

    可愛いですねぇ(*^^*)❤️
    私はまだじっくりみたことないので見てみたいです(*^^*)✨

    つわりで体重が6キロ落ちたんで💦痩せましたが大きくなってくれててよかったです✨

    検査薬から早いですよね✨私も明日で4ヶ月に入ります\(^o^)/

    • 3月17日