※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんの性欲がなくてレスで、ご自分はそこそこ性欲がある方、どうし…

旦那さんの性欲がなくてレスで、ご自分はそこそこ性欲がある方、
どうしてますか?

浮気しちゃいそうな気持ちをギリギリ抑えてます💦

コメント

りん

現実問題子どもがいて浮気どころの時間もなかったので、自己処理してましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 12月22日

性欲強いと思います私。

でも、浮気するくらいなら女性専用風俗いきます。
行くのに躊躇するなら自分でします。
自分でしたことない、したくない、するのに抵抗がある、恥ずかしいなら、我慢します。

独身でもなければ子供もいるので間違っても浮気したい!しちゃいそうとは思いません😂

ちなみに、私は自分でします!何も恥ずかしい事ではないし人様に迷惑かけてないし、言わなきゃバレないし笑

夫は疲れてすぐ寝るので、この方がよっぽどストレス溜まらないです😂🤟🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性用風俗があるんですか😳‼️
    主人のことは大切にしたいし、子供も大切なんですがこのままひとりでするのか…と思ってしまって💦
    ありがとうございました!

• 12月22日
あーたん

わかりますー!!
わたしは泣く泣く自分でしてます(´・_・`)

でも寂しいし、もう自分には興味ないのかな…って思うと、他の人でもいいから愛されたいって思っちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
子供いるし夫は好きだから、浮気したくないし、しないけど……でもやっぱり人肌恋しくなります(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    他の人でも、求めてもらえるのなら…ってバカな考えをしてしまいます😫
    でも浮気する勇気もないですけどね💦

• 12月22日